« レーナ・M・カールソンのスポンジワイプ | メイン | MOO bookmark »

2010年8月27日 (金)

訂正・追加・発見

今回は 訂正・追加・発見 特集です。m(_ _)m

2010年4月29日 (木)の『モーちゃん』福袋 (上の写真)の中身を2010年8月21日 (土) のモーちゃん探検隊ついに5ヶ月目に突入!! で全部紹介したはずでしたが、間違っていました。さらにまだバスタオルが入っていました。統一デザイン・コンセプトで非常に好感が持てます。

0129a

0129b

タキヒヨー株式会社(名古屋)の製品でした。

taurus

taurus

2010年7月17日 (土) の アジアンテイストおすわりモーちゃん で紹介したアジアン『モーちゃん』親子?(上の写真)は、実はもう1頭、チビがいました。冷蔵庫を買い換えのため動かしたところ、冷蔵庫の下から出てきました。coldsweats02 離散家族の数年ぶり?の団らんです。

0129c

0129d

taurus

taurus

2010年7月13日 (火) の鋼の猛牛 ガオバイソン!【百獣戦隊ガオレンジャー】 で紹介したガオバイソンですが(上の写真)、なんと事情により、もう1頭増えました。奇跡の対面の写真です。

0129e

0129f

taurus

taurus

2010年6月 4日 (金) の 『モーちゃん』歯ブラシ で紹介したTepeのスウェーデン歯ブラシ2本(上の写真)ですが、捜索中だった、もう1本が出てきました。「白」でした。

0129g

0129h

taurus

taurus

2010年6月17日 (木) の モーちゃんキッチンタイマー で紹介した上の写真の『モーちゃん』ですが、パッケージが出てきました。¥780 flag

0129i

0129j

taurus

taurus

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus162!

taurus『モーちゃん』: 96頭捕獲! new  new

taurus『牛の絵グッズ』:48ゲット!new  new

taurus『牛柄君』:18個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/24948481

訂正・追加・発見を参照しているブログ:

コメント

奇跡の事情を知りたい^m^

家族団らんはよかったねーtaurustaurustaurus

あと、タイマーパッケージの牛さんの方が
可愛いかも・・・heart02

のん様質問ありがとうございます。
fullmoon事情:3歳坊やがゴリラとクマとシロクマを欲しがっていたのでわざわざオークションで手に入れたが、セットで猛牛さんと鷲さんもついてきた。
fullmoon団らん:14年目の冷蔵庫が無気味な状態になってきたので、底値+エコポイント狙いで買い換えで動かしたところ、ほこりまみれで再発見される。おそらく6年くらい存在すら忘れられて行方不明になっていたと思われる。
fullmoonタイマー:まったくそのとおりで、パッケージの『モーちゃん』の方が絶対に好みで・・・heart01

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d