« ☆ジェシーバッグ☆ | メイン | ピンクのモーつぁん »

2010年8月21日 (土)

モーちゃん探検隊ついに5ヶ月目に突入!!

家にある『モーちゃん』(=牛グッズ)を探し出して、写真で紹介するこのブログも毎日(??)更新し続けてで、ついに5ヶ月目に突入しました。現在のtaurus前回 151 となり、なんと200taurusの大台も視野に入ってきました。当初の計算ではtaurus100+αで、3ヶ月くらいは続くかな、のつもりでしたので、思ったより多くの『モーちゃん』がいたことになります。そろそろネタ切れになるかな、というところですが、とりあえず200taurus目指してブチ猛進する所存でございます。

2010年4月29日 (木)の『モーちゃん』福袋で紹介した子供服の福袋の『モーちゃん』です。リュックになっています。

2010年5月15日 (土)の『モーちゃん』子供パジャマで紹介した福袋に入っていた、『モーちゃんパジャマです。

上記の2回から、大人の事情?でかなり間隔が開いてしまいましたが、今日の『モーちゃん』はその福袋に入っていた下着のシャツ2枚です。

0123a 

3頭の『モーちゃん』が笑っています。

0123b

0123c

0123d

おそらく100頭以上の『モーちゃん』が集結しています!

以上の通り、『モーちゃん』福袋には『モーちゃん』リュックの中に、『モーちゃん』パジャマ、『モーちゃん』シャツ2種類が入っていました。こんな素晴らしい福袋は大人用も出してほしいところでございます。

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus153 !!

taurus『モーちゃん』: 92頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:43ゲット!  new new

taurus『牛柄君』:18個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/24903188

モーちゃん探検隊ついに5ヶ月目に突入!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d