« CAREFULLY MADE IN U.S.A. | メイン | 招きモーモー »

2010年6月17日 (木)

モーちゃんキッチンタイマー

【特別企画】モーちゃんグッズあてクイズ

やぎのメーちゃん様からコメント投稿が 2010年6月16日 (水) 00:03 にありまして、なぜだか2010年6月 1日 (火) のところにあるので、転載します。

A:寝袋
B:よだれも吸収する枕
C:メタボ検診用100cmまで測れるメジャー
D:爽快耳かき
E:1万円貯まる貯金箱
F:2階から脱出できる救命ロープ
G:鏡のくもりとり
H:沸騰したらモーモーと知らせるやかん
I:花粉症の人専用ティッシュカバー
J:宅配便のための印鑑ケース
いくつ当たっためー?

おみごと!正解率50%!!やぎのメーちゃん様にはモーちゃん探検隊のメー探偵capricornus認定します!するどい観察眼と爽快なボケで、クイズ初回答ありがとうございます。もうしばらくして最後のヒント写真で、解答編に突入する予定です。まだまだ解答投稿お待ちしております!wink

------------------------------------------------------------

ここから通常の『モーちゃん探検隊』です。taurus

台所近辺の『モーちゃん』探索をほぼ終えまして、その関係上しばらくキッチン関連品が多く挙がると思います。restaurant

0058a

モーちゃん』キッチンタイマーです。残念ながら「モー」とは鳴きません。

0058b

サイズがわかりにくいと思いますが、大きめで見やすい本格派です。

0058c

0058d

裏はクリップになっていますが、外せるようになっていて、外すとマグネットでくっつきます。

0058e

  マグネットで冷蔵庫につけてみました。

0058f

  クリップでつけてみました。

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus79

taurus『モーちゃん』: 44頭捕獲!new

taurus『牛の絵グッズ』:25ゲット!

taurus『牛柄君』:10個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/24448849

モーちゃんキッチンタイマーを参照しているブログ:

コメント

A:トイレットペーパーホルダー

B:抱き枕

C:やっぱメジャーかなあ・・・

D:耳かきとみせかけてズバリ耳かきorzsweat02

E:ボケなしでスマソ 貯金箱

F:同上 タオルハンガー

G:同上 鏡

H:言い換えてもーもーケトル

I:ちょっとくたびれた?ティッシュカバー

J:深読みのつまようじ入れ


で、どないやねんbleah

名無しのごんべえ様
コメント&クイズ解答ありがとうございます。口調からみて『のん』様ということでよろしいでしょうか?

あたりgood

やはり、のん様ありがとうございます。
当方ブログ作成者なのでコメントの通知がメールで来て『IP』も載っているのだけど、同じIPのコメント投稿者が他にもいるので・・・・・・wink

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d