« MOO MOO COUNTRY | メイン | モーちゃん探検隊10日目 »

2010年4月29日 (木)

『モーちゃん』福袋

 昨年は丑年taurusで、特にお正月はショッピングモール内が牛グッズであふれ、とてもおいしい状態でした。その時買った子供服の福袋が今回の『モーちゃん』です。

0009a

このカラフルな服を着た『モーちゃん』リュックの中に子供用パジャマや下着が入っていました。もちろんパジャマとかもです。同様なパッケージで牛じゃない福袋もいっしょにあったはずですが、全く忘却の彼方です。中身の牛な子供服はまたの機会に。

0009b

値段が値段だけに、あまり丈夫な造りではないですが、デザインはグッドです。かわいい『モーちゃん』です。

0009c

0009d

子供ならリュックとして、ちゃんと使えます。ただ、白いのであっという間に汚れてしまいそうです。なので、この『モーちゃん』は部屋に飾っています。

0009e

中はシンプルです。ここに子供服が入っていました。

0009f

ファスナーも開くようになっていて、ポケットになっています。カラフルな虹色の服のところも上から物を入れられるポケットになっています。

モーちゃん探検隊現況報告

taurus『モーちゃん』: 7頭捕獲!!new

taurus『牛の絵グッズ』:1つゲット!

taurus『牛柄君』:2個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/24005653

『モーちゃん』福袋を参照しているブログ:

コメント

cuteリュック可愛いcute

のん様
確かに可愛い系『モーちゃん』ベスト3に入るかもしれませんcherry

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d