« 五大品種乳牛フィギアプレゼント | メイン | 歯ブラシホルダー『モーちゃん』 »

2010年6月 4日 (金)

『モーちゃん』歯ブラシ

今日、6月4日からは『歯の衛生週間』!とくれば今日の『モーちゃん』は歯ブラシモーちゃん』です。smile

0045a

0045b

モーちゃん』のイラスト入り歯ブラシです。白と黄色の色ちがいの2本です。もともとTePe( テぺ)というスウェーデンの歯ブラシメーカーの歯間ブラシに、景品としてついてきたものなので、開けずにとっておいています。もう1本あるはずなのですが、捜索中です。coldsweats01

0045c

非売品かと思っていたのですが、今ホームページで調べてみると、載っていましてホワイト、ライトイエロー、ライムグリーンの3色があり、テぺイラストシリーズの干支バージョンのようです。うし、ねずみ、いのしししか載っていないので、干支シリーズはあまり売れてないのでは。みなさん、エレガントな『モーちゃん』イラスト付高性能歯ブラシ、是非とも買いましょうtaurus

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus64

taurus『モーちゃん』: 38頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:19ゲット!new new

taurus『牛柄君』:7個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/24331093

『モーちゃん』歯ブラシを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d