2015年6月28日 (日)

『アニマル・サウンド・クリップ』モーちゃん

N様プレゼント品シリーズ第3弾!です!

0374a

magnetic

animal sound clip

press to test

0374b

『マグネチック・アニマル・サウンド・クリップ』ということで、羊とか猫などもあるようですが、もちろん『COW』です。taurus

0374c

0374d

0374e

0374f

0374g

0374h

0374i

他のモーちゃんマグネット・クリップといっしょに

モーちゃん探検隊2015 現在のtaurus数 477 !

taurus『モーちゃん』: 276頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:141ゲット!newsign01

taurus『牛柄君』:60個発見!

2013年9月28日 (土)

ベン&ジェリーズのモーちゃんマグネット

前回のBEN&JERRY'S ベン&ジェリーズ表参道ヒルズ店cowcow(買う買う)探検の続きです。きびしい予算と豪雨の悪条件でしたが、さすがに傘だけ買ってでは終われません!少しだけモーちゃん(牛グッズ)を他にも買ってきました。taurus

マグネットのステッカー?だかシート?です。

0311a

0311b

0311c3種類合ったので、一つずつ買ってきました。白を入れて4色刷りのモーちゃんがパステル渋いです。1辺が7.5cmくらいのサイズです。notes

14128 (c)Ben & Jerry's Homemade Holdings,Inc. 2005

Cow: (c)Woody Jackson 1997

 BEN&JERRY'S

 今まで知らなかったのですが、このウッディ・ジャクソン様はものすごくモーちゃんの大家なそうで、Woody Jackson cow で検索すると、ものすごくたくさんのモーちゃんがヒット!すごいです!

0311d

0311eパソコンなどに近づけるなと書いてありますが、今では3枚ともに牛柄マークのパソコンに貼り付けています。側面スチールになら問題ないよね?ね?

モーちゃん探検隊2013 現在のtaurus393 !

taurus『モーちゃん』: 228頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:110ゲット!new new newsign01

taurus『牛柄君』:55個発見!

 

2013年7月 7日 (日)

モーちゃんマグネット!! 韓国みやげモーシリーズ第5弾!!

7月7日、七夕です。七夕と言えば、モーちゃん飼いの人の伝説なので、『モーちゃん探検隊』も放っておけません!shine

S様からの韓国みやげの『モーちゃん』の紹介シリーズの最終回です。

0308a


0308b

かわいい美人系の『モーちゃんマグネットです。

0308c

0308d

薄い板にペイントしてあります。クリップになっていて、すごく小さな磁石が裏に付いています。

0308e

定番の冷蔵庫に付けてみました。

0308f

他の『モーちゃん』と並べてみました。

モーちゃん探検隊2013 現在のtaurus387 !

taurus『モーちゃん』: 228頭捕獲! new sign01

taurus『牛の絵グッズ』:106ゲット!

taurus『牛柄君』:53個発見!


2010年10月23日 (土)

オーストリアの『モーちゃん』

今日の『モーちゃん』はマグネットで、ウィーンっ子です。

0186a

四肢の先にマグネットが入っていてくっつきます。従ってそれなりにいろいろなポーズが可です。

0186b

FÜRNiS SPiELWELT

1090 VIENNA , AUSTRIA

FAX NO.+431-317 4736

0186c

0186d

Tilde

www.handpuppen.at

0186e

0186f

こんなポーズもできます。

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus247 !

taurus『モーちゃん』: 165頭捕獲!new

taurus『牛の絵グッズ』:53ゲット!

taurus『牛柄君』:29個発見!

2010年10月 3日 (日)

ハワイアンモーモー

HAWAIIAN COW ということで、な『モーちゃん』です!

たぶん、ハワイのお土産?

行ったことはありません。

0166a

0166b

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus212 !

taurus『モーちゃん』: 132頭捕獲!new

taurus『牛の絵グッズ』:52ゲット!

taurus『牛柄君』:28個発見!

2010年9月 6日 (月)

モーモーモーモーモー

100円ショップで買った『モーちゃん』で、マグネットになっています。100円で何頭か(3頭だったか、4頭だか5頭だったか)だったのを2回買ってで、本当はもっと『モーちゃん』がいたはずですが、見ての通りモー5頭しかいません。ホワイトボードのペンで落書きされて名誉の負傷状態になっています。

0139a

0139b

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus176!

taurus『モーちゃん』: 105頭捕獲!  new new new new new

taurus『牛の絵グッズ』:48ゲット!

taurus『牛柄君』:23個発見!

2010年8月31日 (火)

あたしンちの母に通じるものがある『モーちゃん』

0133a

マグネット『モーちゃん』です。クリップがついているので、かなり実用的です。ふだんは冷蔵庫のフロントで頑張っています。顔の目口があたしンちの母(半魚人顔)に似ていると思います。

0133b

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus166!

taurus『モーちゃん』: 99頭捕獲! new

taurus『牛の絵グッズ』:48ゲット!

taurus『牛柄君』:19個発見!

2010年7月11日 (日)

顔だけマグネット『モーちゃん』

顔だけマグネット『モーちゃん』です

0082a

0082b

Yellow Factory

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus104 !

taurus『モーちゃん』: 60頭捕獲!new

taurus『牛の絵グッズ』:31ゲット!

taurus『牛柄君』:13個発見!

2010年5月 3日 (月)

最新モーちゃん!

世の中はゴールデンウィーク!というわけで昨日、GWイベントの出店で『モーちゃん』に出会ってしまい、つれて帰ってきました。というわけでわが家の最新モーちゃん!ですtaurus

0013a

0013b

こんな感じで並べてありました。アジアの輸入雑貨屋さんで、服などもたくさんありました。

「アニマルタオルハンガー」は500円。MADE IN インドネシアだそうです。「まぐねっと」は1個50円。『モーちゃん』は3種類あったので、3種類とも買ってきました。タイ製品と言っていたと思います。

飾ってみた写真です。

0013c

0013d

今回の東南アジア系『モーちゃん』は、かなり独特な感じがしますが、没個性にはなっていないので、ありだと思います。ピンクの『モーちゃん』は初めてかもしれません。

モーちゃん探検隊現況報告

taurus『モーちゃん』: 1314頭捕獲!!new new new new

taurus『牛の絵グッズ』:1つゲット!

taurus『牛柄君』:2個発見!

最近の写真

  • 0657d
  • 0657c
  • 0657a
  • 0656g
  • 0656f
  • 0656e
  • 0656d
  • 0656c
  • 0656b
  • 0656a
  • 0655g
  • 0655f