« ベン&ジェリーズ牛柄の傘! | メイン | ベン&ジェリーズのモーちゃんタンブラー »

2013年9月28日 (土)

ベン&ジェリーズのモーちゃんマグネット

前回のBEN&JERRY'S ベン&ジェリーズ表参道ヒルズ店cowcow(買う買う)探検の続きです。きびしい予算と豪雨の悪条件でしたが、さすがに傘だけ買ってでは終われません!少しだけモーちゃん(牛グッズ)を他にも買ってきました。taurus

マグネットのステッカー?だかシート?です。

0311a

0311b

0311c3種類合ったので、一つずつ買ってきました。白を入れて4色刷りのモーちゃんがパステル渋いです。1辺が7.5cmくらいのサイズです。notes

14128 (c)Ben & Jerry's Homemade Holdings,Inc. 2005

Cow: (c)Woody Jackson 1997

 BEN&JERRY'S

 今まで知らなかったのですが、このウッディ・ジャクソン様はものすごくモーちゃんの大家なそうで、Woody Jackson cow で検索すると、ものすごくたくさんのモーちゃんがヒット!すごいです!

0311d

0311eパソコンなどに近づけるなと書いてありますが、今では3枚ともに牛柄マークのパソコンに貼り付けています。側面スチールになら問題ないよね?ね?

モーちゃん探検隊2013 現在のtaurus393 !

taurus『モーちゃん』: 228頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:110ゲット!new new newsign01

taurus『牛柄君』:55個発見!

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/31869655

ベン&ジェリーズのモーちゃんマグネットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d