« 2016北海道シリーズ第3弾はS様最新お土産第1弾! | メイン | (´・ω・`) 北海道ショボーン! »

2016年9月30日 (金)

たらこ唇モー!

急遽偶然が重なって始まった大型企画、北海道モーちゃんシリーズ第4弾!

S様北海道お土産では第2弾です。

Moo No. : 518  小さいけど強力マグネットのモーちゃん

0404a

昨日のブログの最初の写真をよくよく見るとわかりますが、かなり小さいです。角の先から足まで3cm程です。小さくてシンプルな割には、大きな角、見事なたらこ唇の、かなり特徴的なモーちゃんになっています。唇というわけではなく、口もしくは口+鼻なのでしょうが、たらこ唇にしか見えません。

0404b

今どきの超強力な磁力の磁石がついています。経験上では磁石が取れてしまわないか、角が折れてしまわないか、不安なところもあるので、自分専用で大切に使うことにしてます。

未紹介のモーちゃんがブログ初期の頃を思わせるほど溜まってしまいました。60頭以上のモーちゃんが紹介を待っている計算になります。去年の春に写真をとったままのモーちゃんはなんとか年内には間に合わせるよう、更新ペースアップで貯湯モー進!

モーちゃん探検隊2016 現在のtaurus数 518 !

taurus『モーちゃん』: 291頭捕獲!new sign01

taurus『牛の絵グッズ』:158ゲット!

taurus『牛柄君』:69個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/33953017

たらこ唇モー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d