« 新聞紙工作!御開帳記念のモーモーさん | メイン | 牛きぐるみキティーちゃんのぬいぐるみ、いただきました♪ »

2015年6月20日 (土)

白い置物モーちゃん

0372a

特売品だったので連れてきてしまいました。特売品でなくても買ってきたかもだけど、本当はいくらだったのか?

0372b

0372c

白いモーちゃんの置物です。樹脂系だと思いますが、それなりに重くてずっしりしています。ワンちゃんのおすわりスタイルで首にベルがあります。牧場とか乳製品の売店の店頭にぴったりなモーです。

0372d

0372e

0372f

高さ42cmくらいあるので、それなりに大きい。ふつうなら¥2,000では買えない重さです。

0372g

0372h


2ヶ月前に買ってきましたが、まだ置き場所決まってません。

モーちゃん探検隊2015 現在のtaurus数 475 !

taurus『モーちゃん』: 275頭捕獲!newsign01

taurus『牛の絵グッズ』:140ゲット!

taurus『牛柄君』:60個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/33444121

白い置物モーちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d