« 白い置物モーちゃん | メイン | 『アニマル・サウンド・クリップ』モーちゃん »

2015年6月21日 (日)

牛きぐるみキティーちゃんのぬいぐるみ、いただきました♪

K様から最近いただきました、中古?ですが最新着のモーちゃんです。ご愛用のキティーちゃんを、譲ってくださいました。

0373a

おなじみ仕事を選ばないことで有名なキティーちゃんですが、みごとな牛着ぐるみバージョンです。

0373b

トレードマークの赤いリボンの上に、さらに牛柄リボンもあるというこだわりようです。首の鐘もきちんと鳴ります。

0373c

着ぐるみ牛にはしっぽもちゃんと付いています。

0373d

0373e

0373f

0373g

0373h

以前にキティーちゃんの牛関連をいくつか紹介したり、キティーちゃんのぬいぐるみもいくつかあったりしますが、モーちゃんキティーちゃんのぬいぐるみは初めてでした。今では入手困難なはずの貴重なキティーちゃん、ありがとうございます。taurusshine

モーちゃん探検隊2015 現在のtaurus数 476 !

taurus『モーちゃん』: 276頭捕獲!newsign01

taurus『牛の絵グッズ』:140ゲット!

taurus『牛柄君』:60個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/33445237

牛きぐるみキティーちゃんのぬいぐるみ、いただきました♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d