« COW BOOK | メイン | ベン&ジェリーズのモーちゃんマグネット »

2013年9月22日 (日)

ベン&ジェリーズ牛柄の傘!

昔、ボザール(BEAUX-ARTS)が牛柄であふれていた頃は、そこで牛柄の傘も普通に買えたのですが、最近は自分が知るかぎり牛柄の傘を見かけなくなってしまいました。ブログのコメントでも問い合わせが一番多かったのが、牛柄の傘でしたが、愛用しているとそろそろ寿命も心配な状況になってきています。そこへ「おっさん」様からの情報がありました。ありがとうございます。

Ben & Jelly'sで梅雨の時期に牛柄の傘を売ってたよ。1200円。

投稿: おっさん | 2013年8月 2日 (金) 23:03

ということで『モーちゃん探検隊初のcowcow(買う買う)探検!BEN&JERRY'S ベン&ジェリーズ表参道ヒルズ店におのぼりさんで行ってきました。ベン&ジェリーズはアイスクリーム屋さんですが、なんと、モーちゃん(牛グッズ)も置いてある!

0310a_2
おのぼりさんなので、まずこんな写真を撮ってしまいます。しかし、この後、ものすごい豪雨になってしまい大変でした。表参道はのようになっていました。BEN&JERRY'S、雨にも負けず営業してました!そしてありました!情報通りに牛柄の傘や牛グッズ!感激taurus
rain

0310b_2

雨がものすごく、BEN&JERRY'Sでの写真は残念ですがこれだけです。アイスのカップもモーちゃんtaurus

0310c_2

うれしくて傘を2本も買ってきてしまいました。

0310d_2

牛柄のパラソルにアイスクリーム&ロゴが入っています。

0310e_2

0310f_2


BEN&JERRY'Sは、まだ東京にしかないようなので、残念です。店内牛柄などモーちゃんテイストの店で、牛グッズあり、おいしいラインナップのアイスで超ベリーグッドです。早くド田舎にもできて欲しいです。

0310g_2


どうもDCN BLOG の仕様が変わったようで、ブログ作成画面が今までとかなり違います。これはブログ『モーちゃん探検隊もリニューアルするかも?

モーちゃん探検隊2013 現在のtaurus390 !

taurus『モーちゃん』: 228頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:107ゲット!

taurus『牛柄君』:55個発見!new newsign01  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/31858887

ベン&ジェリーズ牛柄の傘!を参照しているブログ:

コメント

ものすごく久しぶりにこのページにアクセスして、驚きました。Ben & Jerry's(スペル間違えてた、すまん)の傘、よかったですね。

去年の春頃だったかな、私も牛柄の傘が欲しくなって、B&Jの存在を知って表参道店に電話したんですよ。そうしたら「あれは開店の時の限定品で発売の予定はない。梅雨時になったらもしかしたら売るかも」って言われました。
自分は仕事の関係で表参道に月一ぐらいで行く機会があり、そのたびに店の様子を見ていました。そうしたら、6月頃に売ってたのでさっそく購入しました。これはさすがにうれしかったな。
この傘を実際に使うと、能天気なお馬鹿加減がほんとうに素晴らしい。雨の日も楽しい気持ちになれますわ。

おっさん様、再びコメントありがとうございます。久しぶりにこのブログにアクセスして・・・sweat02でしたので御礼遅くなりましてすみませんでした。今回の情報で、必ずしも常備的に置いてあるグッズではなさそうなので、本当に感謝です。
牛柄傘は近年は、ありそうで見かけないので、今回しゃれたのが買えてうれしかったです。当方も牛柄傘さしていると楽しい気持ちです。rainhappy01taurus

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d