« モーちゃんマグネット!! 韓国みやげモーシリーズ第5弾!! | メイン | ベン&ジェリーズ牛柄の傘! »

2013年8月16日 (金)

COW BOOK

モーちゃん100%の写真集!『COW BOOK』 (平林美紀)です。

本の最後にある著者紹介によると、平林美紀さんはフリーランスフォトグラファーとして主に雑誌の仕事を中心に活動するかたわら牧場の動物のかわいらしさ、癒しの風景を主な撮影のテーマにし、精力的に作品作りに取り組んでおられるそうです。taurus

0309a

横長のオールカラーの写真集で、表紙は「渋い」です。まじで輸入本だと思いました。

0309b

表紙カバーをはずすと、まぶしい青空をバックにハンサムモーちゃん!

0309c

中も牧場のモーちゃんがいっぱい!写真もページいっぱいに使われていてGOOD!

0309d

2008年12月10日の発行です。

写真撮影:Y&N様 taurustaurus

2012年6月29日(金) のブログ「うしのひとりごと」の続き、つまり丸善に入って、ついつい『モーちゃん』を探してしまい、買う買う(cowcow)光線に負けて、ついつい買ってしまいました『モーちゃん』の紹介の続き・・・です。・・・なんと1年以上紹介が空いてしまいました。その時買ったモーの紹介はこれで終わりですcoldsweats01

モーちゃん探検隊2013 現在のtaurus388 !

taurus『モーちゃん』: 228頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:107ゲット!new sign01

taurus『牛柄君』:53個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/31786717

COW BOOKを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d