« うしのひとりごと | メイン | お久しぶりのモーちゃんぬいぐるみ! »

2012年7月30日 (月)

小さな地球のサボテンとモーちゃん

イオンのお花屋さんで昨日、買う買う(cow cow)光線shine放出中のサボテンを買ってしまいました。

0289a

0289b

0289c

LITTLE EARTH というシリーズというで他にもライオンやらペンギンなどいましたが、それぞれの縮小率はバラバラなので、そろえて並べて置いても、だと思います。

What a wonderful life on this planet!

0289d

お花屋さんで買ったので、あくまでもサボテンが主で、『モーちゃん』はおまけですが、大型の哺乳動物である牛に対してこのサイズのサボテンとなると、超巨大サボテンということになりますね。danger

0289e

0289f

サボテンは本物。ミニミニサイズです。

モーちゃん』はシリコン製?やわらかいです。

石はおそらく本物(小石)。

木の柵も本物(小枝)。

地面の表面は人工の砂を樹脂で固めてある?

お花屋さんはめったに行かないのですが、まさかの『モーちゃん』がいました。水やりを忘れないように、と。

taurus

ついに『モーちゃん』捕獲数が365に!

古くなっておさらば『モーちゃん』=牛グッズも近ごろ実は多いですが、ついつい買う買う(cow cow) の結果がこんな数になってしまいました。

モーちゃん探検隊2012 現在のtaurus365 !

taurus『モーちゃん』: 217頭捕獲!newsign01

taurus『牛の絵グッズ』:103ゲット!   

taurus『牛柄君』:45個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/29452437

小さな地球のサボテンとモーちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d