« 小さな地球のサボテンとモーちゃん | メイン | モーちゃん大量入荷中 »

2012年8月31日 (金)

お久しぶりのモーちゃんぬいぐるみ!

事件です。大ニュースです。

いつも貧相な写真でお茶を濁してきた当ブログですが、なんとプロのカメラマンがニュー『モーちゃん』を出張撮影してくださいましたsign03 Y&N様が、急な依頼と劣悪な撮影条件にもかかわらず、当ブログのために完全独占もー撮影会を決行してくださいました。

0290a

いつもと違う『モーちゃん』!!!

補正もかけずにおもいっきり縮小しているので、クオリティの差がわかりにくい面も多々あると思いますが、それでも一目瞭然なベストショットtaurus 他の新着『モーちゃん』もいっしょに撮っていただいたので、しばらくレベルの高い写真でお届けしますもー!

0290b

Lubies ルビーズのぬいぐるみ、アメリカのブランドで中国製のようです。パパジーノ株式会社というところが輸入販売しているようで、検索したらすぐ出てきました。とても高品質なぬいぐるみで、手ざわり感良好、まん丸なのは ぬいぐるみボール だそうです。

かなり久しぶりに買う買う(cow cow)shineしてしまったぬいぐるみです。顔の表情とかすばらしい!この黒ブチを牛柄と呼んでいいのか大いに疑問ですが、お気に入りぽちっtaurus

モーちゃん探検隊2012 現在のtaurus366 !

taurus『モーちゃん』: 218頭捕獲!newsign01

taurus『牛の絵グッズ』:103ゲット!   

taurus『牛柄君』:45個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/29675971

お久しぶりのモーちゃんぬいぐるみ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d