« モーちゃん探検隊も5月! | メイン | 最新モーちゃん! »

2010年5月 2日 (日)

またまた

0012a

クイズですsign01この『モーちゃん』はどんな『モーちゃん』でしょうsign02

両目が離れているのがポイントな顔の『モーちゃん』です。

0012b

こんな感じで、トイレットペーパーのカバーでした。

0012c

脚はおちゃめでかわいいです。

胴体などの牛柄と、顔の柄が合ってないような気がするのは僕だけでしょうか。首の部分も見方によってはエリマキトカゲなデザインです!eye

0012d

よくあるタイプで、下に予備のトイレットペーパーを1個入れられます。coldsweats01

使いやすさの実用性では2日前の『モーちゃん』より上です。scissors

トイレがいったい家に何個あるんだというつっこみが入りそうですが、買う買う(cow cow)光線の仕業というか、自分が買わなくても周りで買ってきたので・・・必要以上に『モーちゃん』がいるのです。トイレの『モーちゃん』シリーズは、これでめでたく完結です。また明日からのネタを探さないと...coldsweats01。もう少しカテゴリーを広げたいと思っています。taurus

モーちゃん探検隊現況報告

taurus『モーちゃん』: 10頭捕獲!!new

taurus『牛の絵グッズ』:1つゲット!

taurus『牛柄君』:2個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/24032633

またまたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d