« またまた | メイン | 朝霧高原 »

2010年5月 3日 (月)

最新モーちゃん!

世の中はゴールデンウィーク!というわけで昨日、GWイベントの出店で『モーちゃん』に出会ってしまい、つれて帰ってきました。というわけでわが家の最新モーちゃん!ですtaurus

0013a

0013b

こんな感じで並べてありました。アジアの輸入雑貨屋さんで、服などもたくさんありました。

「アニマルタオルハンガー」は500円。MADE IN インドネシアだそうです。「まぐねっと」は1個50円。『モーちゃん』は3種類あったので、3種類とも買ってきました。タイ製品と言っていたと思います。

飾ってみた写真です。

0013c

0013d

今回の東南アジア系『モーちゃん』は、かなり独特な感じがしますが、没個性にはなっていないので、ありだと思います。ピンクの『モーちゃん』は初めてかもしれません。

モーちゃん探検隊現況報告

taurus『モーちゃん』: 1314頭捕獲!!new new new new

taurus『牛の絵グッズ』:1つゲット!

taurus『牛柄君』:2個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/24044887

最新モーちゃん!を参照しているブログ:

コメント

タオルハンガーの耳の妙なシュールさが異国度満点full
もりもりマグネット下方の赤ニャンコcatさんがワタシ的には気になるところsmile

のん様、おはようございますtaurus
確かに耳や目鼻口も『妙』な感じfullです。
実はもりもりマグネットの横にはニャンコさんたちの置き物がこれでもかと置いてあって、『モーちゃん』もいるかなと、あさったのでしたが、カエル君とかが少し混じっているだけでいませんでした。happy02

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d