« モーちゃん探検隊10日目 | メイン | またまた »

2010年5月 1日 (土)

モーちゃん探検隊も5月!

0011a

クイズですsign01この『モーちゃん』はどんな『モーちゃん』でしょうsign02

あなたをにらんでいるような顔の『モーちゃん』です。

0011b

こんな感じで、トイレットペーパーのカバーでした。

0011c

脚は真っ黒です。

胴体は正統派の牛柄ですね。顔は四角い!eye

0011d

よくあるタイプで、下に予備のトイレットペーパーを1個入れられます。

この手の『モーちゃん』は牛以外のアニマルといっしょに売っているのがけっこう多いですが、他に何があったかは、それこそほとんどまったく覚えていません。taurus

モーちゃん探検隊現況報告

taurus『モーちゃん』: 9頭捕獲!!new

taurus『牛の絵グッズ』:1つゲット!

taurus『牛柄君』:2個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/24023853

モーちゃん探検隊も5月!を参照しているブログ:

コメント

はじめまして、えきちゃと言います。

私、丑年なので牛さんに親近感があったりします。
いろんな牛さんをお持ちですね、今後も楽しみにしています。

はじめまして、えきちゃ様
コメントありがとうございます。
当方、残念ながら丑年でも牡牛座でもないのですが、本当に丑年の方がうらやましく思っています。何分初めてのブログで、ようやく初歩的な常識が分かってきたところなので、えきちゃ様のブログを手本にして少しでも充実させていきたいと思っています。(それ以前に更新がきちんと続くかですがtaurus

隊長さん、こんにちは。

見た目が楽しくて、私も参考になります。
お互い、頑張って更新していきましょう。

えきちゃ様、こんにちは。
コメント大変はげみになります。ありがとうございます。
『ずくをだして』がんばります。

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d