« 最新モーちゃん! | メイン | 立派なツノだけどホルスタイン系の乳牛? »

2010年5月 4日 (火)

朝霧高原

焼きそばで有名な静岡県富士宮市には、北部に朝霧高原というとっても素晴らしいところがあります。乳牛の牧場がいっぱいあって、富士山も眺めがよく、文句のつけようがありません。リアル『モーちゃん』がたくさんたむろしています。そんな素晴らしすぎる絶景の中に道の駅「朝霧高原」があります。

http://www.asagiri-kogen.com/

もちろん牛乳、乳製品はたくさん置いてあるのですが、『モーちゃん』のステッカーがありました。

0014a

実は最初に行った時に買ったステッカーを車の後ろに貼っていたのですが、だんだん劣化してきたので追加購入したのがこの2枚です。車に貼ってあった『モーちゃん』は残念ながら『おさらばモーちゃん』になって夜空の星になりました。cryingんでもってまだ買ったままになっている状態です。

0014b

仮に机に貼ってみるとこんな感じです。どう見ても車の後ろに貼ってくれよというようなデザインです。顔が見えない後ろ姿『モーちゃん』は他に持ってないかもしれないです。taurus

0014c

フラッシュをたかないで撮るとこんな感じです。写真中心のブログのくせに、カメラにうとくて、しかもメインに使っているデジカメは壊れかけているので、すみません。写真に詳しい方から見ればつっこみどころ満載だと思いますが、たぶん今後もこんな感じの写真が続くと思います。

モーちゃん探検隊現況報告

昨日4頭捕獲に加えて今日も2頭で、ハイペースになっています。

taurus『モーちゃん』: 16頭捕獲!!new new

taurus『牛の絵グッズ』:1つゲット!

taurus『牛柄君』:2個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/24051157

朝霧高原を参照しているブログ:

コメント

ウシさんのオシリといえば“ピンクフロイド”でしょうhappy01

のん様
>ウシさんのオシリといえば“ピンクフロイド”でしょう
貴重なつっこみ、じゃなくて御助言ありがとうございました。さっそくピンク風呂井戸で検索して、某ネット通販で注文して・・・・・・・・・・・、cd届いたら載せます。coldsweats01

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d