2021年6月23日 (水)

Can★Zoo FARMATE●モーちゃん乳製品ソックス

shine猛牛軍団11連勝baseball

もう強さが本物過ぎて、いちいち書いてられないくらいです。

優勝、しそうですsign03

taurus

Can★Zoo FARMATEモーちゃん紹介の最終回ですモーtaurus

Moo No. : 779~784 Can★Zoo FARMATE●モーちゃんソックス(乳製品)

0582a

0582b

0582c

0582d

3パターンの色違いありで、顔だけモーちゃん+牛乳・チーズ・ソフトクリームなソックスです。

2x3

0582e

0582f

0582g

モーちゃんソックスだけでこれだけ種類があった、すごい企画でした。

モーちゃん探検隊2021 現在のtaurus数 784

 『モーちゃん』:417頭捕獲!

 『牛の絵グッズ』:278ゲット!new new new new new new sign03

 『牛柄君』:89個発見!

2021年6月22日 (火)

Can★Zoo FARMATE●モーちゃんソックス

【お詫び】

2021年4月25日 (日)の 当ブログ「バファローベルちゃんぬいぐるみ」

において、猛牛軍団10連勝などしそうな気配もなく・・・、などと、まるで見当違いな失礼な記事を書いてしまい、誠にすみませんでした。ま、ま、まさかの今世紀初の10連勝fujiで、首位躍進中でございます。なんでもう少し信じてベルちゃんの紹介を待たなかったのか、不明を恥じるばかりです。ついでにツバメ軍団もまさかの現在セントラル2位と、こちらも2年連続最下位からの下馬評を大どんでん返ししてな好調を持続中なので、ひょっとして当ブログの猛願が利いているのかもとワクワクでございます。

0570g

taurus

baseball

本日のメインでございます。

Moo No. : 775~778 Can★Zoo FARMATE●モーちゃんソックス(COW)

0581a

0581b

0581c

0581d

0581e

モーちゃん探検隊2021 現在のtaurus数 778

 『モーちゃん』:417頭捕獲!

 『牛の絵グッズ』:272ゲット!new new new newsign01

 『牛柄君』:89個発見!

2021年6月21日 (月)

Can★Zoo FARMATE●牛柄ソックス

【お詫び】

2021年4月25日 (日)の 当ブログ「バファローベルちゃんぬいぐるみ」

において、猛牛軍団が優勝しそうな気配がなく・・・、などと、まるで見当違いな失礼な記事を書いてしまい、誠にすみませんでした。ま、ま、まさかの交流戦優勝happy02に引き続き、連勝街道まっしぐらでついに首位に躍り出ましたsign03。なんでもう少し信じてベルちゃんの紹介を待たなかったのか、不明を恥じるばかりです。ついでにツバメ軍団もまさかの現在セントラル2位と、こちらも2年連続最下位からの下馬評を大どんでん返ししてな好調を持続中なので、ひょっとして当ブログの猛願が利いているのかもとワクワクしているところです。

0570f

taurus

baseball

本日のメインでございます。

Moo No. : 771~774 Can★Zoo FARMATE●牛柄ソックス(黒と水色)

0580a

Can★Zoo FARMATEモーちゃん紹介の第10回ですモーtaurustaurustaurustaurus

牛柄のソックス×4です。

0580b

0580c

婦人用で、サイズは23~25cmのみでした。

0580d

水色っぽいのと黒の牛柄の2種類wink

0580e

婦人ショート 牛柄 とあります。

0580f

今回のは完全に同デザインで、色違いです。

0580g

0580h

モーちゃん探検隊2021 現在のtaurus数 774

 『モーちゃん』:417頭捕獲!

 『牛の絵グッズ』:268ゲット!

 『牛柄君』:89個発見!new new new newsign01

2020年2月29日 (土)

King Gnu のグッズ【アノラック】

0525a

Moo No. :  685 King Gnu のグッズ【アノラック】

Flash!!! Reflect Print アノラック [ネイビー]ってのです。

0525b

っぽいデザインのグッズを狙うと、売り切れが多くほとんどなく、ほとんどの人が手を出しにくいこれも買ってしまいました。ヌーっぽいマークが決め手でした。

夜の視認性が高い明るい色が欲しかったですが、[グリーン]は売り切れでこれに。

0525c

フラッシュ!!!なので、白プリントのところは光が反射します。

0525d

0525e

上がフラッシュなし。下がフラッシュ撮影時。

0525f

「白日」は楽譜(ピアノ譜)を買ってきてしまいましたが、フラットが5個♭♭♭♭♭で苦戦。

モーちゃん探検隊2020 現在のtaurus数 685

 『モーちゃん』:381頭捕獲!

 『牛の絵グッズ』:220ゲット!newsign01

 『牛柄君』:84個発見!

2019年9月29日 (日)

COWTIPPERSのTシャツ

Moo No. : 676 Tシャツ●COWTIPPERS STEAKS & SPIRITS

0518a

BrahmaのTシャツといっしょに買いました。

0518b

検索するとアトランタのステーキ専門店だそうです。

モーちゃん探検隊2019 現在のtaurus数 676

 『モーちゃん』:377頭捕獲!

 『牛の絵グッズ』:215ゲット!new sign01

 『牛柄君』:84個発見!

2019年8月29日 (木)

Brahma 珈琲ショップレストランのTシャツ

Moo No. : 675 Tシャツ●Brahma

0517a

買ったのは昨シーズンなので、まるっきり紹介が遅れています。

0517b

モーちゃんなTシャツなので、もちろん即購入。

ただしこのモーちゃんは検索しても、あまりよくわかっていません。

検索でこの図柄と同じ看板の写真が出てきますが、その店はフロリダにあるそうです。

ステーキが出るレストランなので牛が描かれているのか、コーヒーに関係あるのか、

わざわざ PARKING までいっしょにデザインになっているということは、

店の駐車場案内付き看板のデザインをそのままTシャツに持ってきたということでしょうか。

モーちゃん探検隊2019 現在のtaurus数 675

 『モーちゃん』:377頭捕獲!

 『牛の絵グッズ』:214ゲット!new sign01

 『牛柄君』:84個発見!

2019年7月18日 (木)

牛くるまろん

更新が滞っています「モーちゃん探検隊」で、季節が合いませんが昨年の秋にしまむらで買ってきたモーちゃんの紹介です。

Moo No. : 674 着る牛柄毛布でクッションにもなる

0516a

去年の10月か11月頃、しまむらの広告で見つけて、さっそく買ってきてずっと愛用しているのを今頃紹介です。

0516b

寒い冬にオススメふわもこ くるまろん

はおるんケット

要するに大きなポケット付きの着ることができる毛布だかタオルケットで、たたむとクッションになるというすばらしいコンセプトの商品です。牛柄以外にもいろいろあったはずですが、全く覚えていません。

0516c

寒い季節は着たりしてましたが、夏な今は掛けたりクッションになってます。

0516d

大きめなポケットは子猫とかにも大評判とのネット情報でしたが、うちのワンコは拒絶反応でパニックでした。

0516e

0516f

クッションとしては特に問題ありません。

0516g

早めに店頭から消えていたので、また寒くなると新しく出てくるのでは。

モーちゃん探検隊2019 現在のtaurus数 674

 『モーちゃん』:377頭捕獲!

 『牛の絵グッズ』:213ゲット!

 『牛柄君』:84個発見!new sign01

2019年1月 2日 (水)

フィンランドのモーちゃん帽子

0508a

S様からのヨーロッパお土産の続きです。高級な物をいただいてしまいました。

0508b

VILLA HOUSE

Finland

0508c

なんと100%ラムウールで、48ユーロもするみたいです。aries

0508d

後頭部側から見て。

100%ラムウールの独特の高級感出ています。

0508e

2本のツノはそれなりに硬めでしっかりしています。

0508f

100%なので、中もウールそのまんま!

0508fgjpg

惜しいのはサイズが自分には小さいのでかぶれないこと。それだけですね。

Moo No. : 666 フィンランドのラムウール帽子

モーちゃん探検隊2019 現在のtaurus数 666 heart01

 『モーちゃん』:374頭捕獲!newsign01

 『牛の絵グッズ』:211ゲット!

 『牛柄君』:81個発見!

2018年9月24日 (月)

わさビーフのTシャツ

0500a

タイアップコラボTシャツ「わさビーフ」です。

0500b

わさびの風味のポテトチップス「わさビーフ」のキャラクター「わさっち」が描かれたTシャツです。本来は、このような無地の白地に単色刷りのTシャツは地味なので好きではないのですが、これは着心地というかフィット感もよく、ガストとかよりよく着ています。

Moo No. : 658 Tシャツ●わさビーフ

モーちゃん探検隊2018 現在のtaurus数 658 !

 『モーちゃん』:369頭捕獲!

 『牛の絵グッズ』:208ゲット!new sign01

 『牛柄君』:81個発見!

2018年8月19日 (日)

ステーキなTシャツ

0499a

コラボTシャツ「ステーキガスト」です。

0499b

Moo No. : 657 Tシャツ●ステーキガスト

モーちゃん探検隊2018 現在のtaurus数 657 !

 『モーちゃん』:369頭捕獲!

 『牛の絵グッズ』:207ゲット!new sign01

 『牛柄君』:81個発見!

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d