2018年7月15日 (日)

クリープのTシャツ

0498a

イオンとか、最近はあちらこちらで企業や商品タイアップのTシャツや小物など見かけますが、昨日たまたまイオンで、モーなのを見かけてやっぱり即買いしてきてしまいました。

このブログがものすごく更新が停滞していまして、今日の紹介は昨年買って、もうバリバリに着てしまっているのの、あわてての紹介です。

0498b

Moo No. : 656 Tシャツ●クリープ

クリープです。ちゃんとモーちゃんなTシャツになっています。

全面のみプリントのシンプルなデザインですが、品質はよいです。

0498c

モーちゃん探検隊2018 現在のtaurus数 656 !

 『モーちゃん』:369頭捕獲!

 『牛の絵グッズ』:206ゲット!newsign01

 『牛柄君』:81個発見!

2018年3月17日 (土)

しまむらの牛柄スリッパ

0494a

Moo No. : 650~652 しまむらの牛柄スリッパ

0494b

近くのしまむらで牛柄スリッパがいっぱい置いてあったので、早速買ってみました。サイズがMしかなかったので、サイズが合うのか、履き心地がどうか心配だったのでとりあえず1足だけ。

0494c

0494d

裏は黒ですべりすぎずです。毎日履いてみて、サイズや感触よかったので、追加でもう2足買いました。

ここまでが半年前までの話です。

0494e

0494f

半年毎日使うと、実用上の問題はまだ全くないですが、裏はこんなにはがれたりしてきてしまっています。

0494g

0494h

もっときれいに使えば、1年くらいはきれいな状態を保てると思いますし、値段も高級なものではないので、お買い得な牛柄スリッパだと思います。また見かけたらもう少し追加で買うと思います。

モーちゃん探検隊2018 現在のtaurus数 652 !

 『モーちゃん』:368頭捕獲!

 『牛の絵グッズ』:204ゲット!

 『牛柄君』:80個発見!new new new sign03

2017年11月26日 (日)

シカゴ・ブルズのモーちゃん帽子

Moo No. : 643 CHICAGO BULLS 野球帽

0490a

NBAのシカゴ・ブルズの、あのモーちゃんの帽子です。紺色に近い黒です。

0490b

adidas です。

0490c

0490d

やっぱり格好いいモーちゃんですね。

帽子を忘れてきてしまって、急遽購入。通販で注文した翌日届いてしまうという時代。

モーちゃん探検隊2017 現在のtaurus数 643 !

 『モーちゃん』:366頭捕獲!

 『牛の絵グッズ』:200ゲット!new sign01

 『牛柄君』:77個発見!

2017年5月 1日 (月)

スケルトンモーちゃんのバックル

0463a

バックルです。スケルトンです。ずっしり重いです。彩色なしで、かなりかっこいいです。

0463b

SAGEBRUSH TRADITIONAL ARCHERY

TX-OK-NM

TRI-STATE CHAMPIONSHIP

セージブラッシュ・トラディショナル・アーチェリー

ヤマヨモギ伝統アーチェリー(クラブ)ってことで、アーチェリーの矢がデザインされていて、バックにはヨモギの花が入っています。と解読しました。牛がトレードマークなのはよくわかりません。

テキサス州、オクラホマ州、ニューメキシコ州、3州のチャンピオンシップ

0463c

THIS BUCKLE CUSTOM CAST FOR

(C) Creative Casting,inc

DENISON,TEXAS 2015

16389

昨年、市内の雑貨屋さんでshinecowcow光線shine出まくりで即ゲット。バックルってどう付ければよいかイマイチわからないし、部屋の飾りには超クールだけど、身につけるにはキャラが違うので、やっぱり部屋に飾ってあります。

Moo No. : 602 スケルトン西部モーちゃんのバックル

モーちゃん探検隊2017 現在のtaurus数 602 !

 『モーちゃん』:341頭捕獲!

 『牛の絵グッズ』:186ゲット!newsign01

 『牛柄君』:75個発見!

2017年2月15日 (水)

N様からスペシャルプレゼント♪

N様からスペシャルなのが届きました。すごいラッピングがしてあり、開ける前から撮影になり緊張します。

0439a

0439b

洒落すぎてるプレゼントです。

0439c

ラッピングを開け、中には黒い箱が!

0439d

ジャジャーン♪!

0439e

おとぼけたモーが見参!完全にやる気なしというか、のほほんモード全開です!目が小さいのもポイント。eye

0439f

素晴らしい高級ネクタイピンです。

0439g

まぁ、猫に見えますな。cat

0439h

同梱の「カフスマニア」のカタログに載ってました。ゆる可愛アニマルのピンブローチということで、モー探に似合わないほどの高級品、どうもありがとうございました。taurus

Moo No. : 566 ゆる可愛モーちゃんピンブローチ

モーちゃん探検隊2017 現在のtaurus数566 !

 『モーちゃん』:322頭捕獲!newsign01

 『牛の絵グッズ』:174ゲット!

 『牛柄君』:70個発見!

2014年8月26日 (火)

コンビーフなモーちゃんTシャツ

家というジャングル、大草原に潜んでいる牛グッズ=『モーちゃん』を探検して再発見、激写、紹介するブログ『モーちゃん探検隊』です。決して、街を探検して『モーちゃん』を買ってくるコンセプトではなく、ついつい買ってしまった『モーちゃん』や、なぜか集まってくるプレゼント『モーちゃん』を、すぐに隠れてしまうので、なるべくフレッシュなうちに紹介したいというブログです。

0349a

企業コラボTシャツで、ノザキのコンビーフです。Lサイズで色違いをついつい買ってきてしまいました。shine買う買う(cowcow)光線shine∞!

グレーとブルーです。

0349b

赤い Nozaki's の上下にに光るモーちゃんが12頭!

0349c

0349d

0349e

COLLABORATE

0349f

背中には小さくコンビーフ缶が!

0349g

Nozaki's

ノザキのコンビーフ

0349h

Nozaki's

ノザキのコンビーフ

0349i

0349j

0349k

COLLABORATE T-SHIRTS

企業コラボ

いいですね!good

モーちゃん探検隊2014 現在のtaurus数 442 !

taurus『モーちゃん』: 254頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:128ゲット!new new sign03

taurus『牛柄君』:60個発見!


2014年8月15日 (金)

くつしたモー

0338a

牛の絵が柄として入っているソックスです。『モーちゃん』の顔自体は特にかわいいとは思えませんが、くつした全体として見ると、とてもかわいいと思います。foot

0338b

0338c

モーちゃん探検隊2014 現在のtaurus数 427 !

taurus『モーちゃん』: 249頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:121ゲット!newsign01

taurus『牛柄君』:57個発見!

2013年6月29日 (土)

モーちゃん靴下!! 韓国みやげモーシリーズ第3弾!!

0306a

家になぜかぶちある牛グッズ・牛柄グッズを写真で紹介するブログ『モーちゃん探検隊』です。店頭で見かけて、shine買う買う(cowcow)光線shineに負けてついつい買ってしまった『モーちゃん』、なぜかおみやげで集まってくる『モーちゃん』、などなどです。taurus

S様からの韓国みやげの『モーちゃん』の紹介シリーズの第3弾です。

モーちゃん』靴下です。taurus

かわいい系ですね。24cm、MADE IN KOREA。

0306b

モーちゃん探検隊2013 現在のtaurus385 !

taurus『モーちゃん』: 226頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:106ゲット!new sign01

taurus『牛柄君』:53個発見!

2010年12月31日 (金)

モーちゃん探検隊も大みそか!

『モーちゃん探検隊毎日更新』 最後の日まであと1日sign03

ついに明日で家にある『モーちゃん』紹介が終了となります『モーちゃん探検隊』!2010年もおしまいですね。snow

0255a

第1回目の時からバックで写っていた、バスタオルです。The Four Seasons と書いてありますが、このタオルだけ見ると意味不明です。他にもタオルがセットになっていたのでしょうか。『モーちゃん』なタオルなので、長年電子ピアノのカバーにして使っています。

0255b

0255c

6頭の『モーちゃん』がいます。おまけにワンワン?が1匹。

今日ですべての写真を撮りおえました。思っていた以上に『モーちゃん』がいたのと、ブログを始めると、どうしても買う買う(cow cow)shineなアンテナが最大限に伸びてしまうので、20モーくらいがブログ開始後に増えた『モーちゃん』で、なんと年越しです。ではまた来年。

と いきたかったのですが、昨日大掃除をしていて、まだ紹介していなかったモーちゃんを見つけてしまいましたcoldsweats02 bleah

カウントダウンまでしていたのに、終了日が直前に延びるのも「超かっこ悪い」ので、本日はもうひとつ追加で、『モーちゃんエプロンです。

0255d

0255e

0255f

子供に着せているので大きく見えますが、大人用としては普通のサイズです。

0255g

otoboke

MAMAheart01non

たしかにオトボケかもしれない『モーちゃん』ですね。品質はかなり良いです。

では良いお年を。taurus

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus328 !

taurus『モーちゃん』: 200頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:87ゲット! new new

taurus『牛柄君』:41個発見!

2010年12月14日 (火)

牛柄パジャマでまたおじゃま

またパジャマです。牛柄の定番BEAUX-ARTSです。昨日のパジャマもたぶんBEAUX-ARTSだったような。

0238a

携帯ポーチ入りです。

0238b

0238c

0238d

BEAUX-ARTS

レディースでMサイズです。

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus303 !

taurus『モーちゃん』: 184頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:82ゲット!

taurus『牛柄君』:37個発見!new

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d