« coconoe ヨーグルトリキュール | メイン | アルゼンチンの牛肉モーちゃんマグネット »

2022年4月17日 (日)

not a cow, not a bull

3月までのTVドラマ終わって、「アルデバラン」ロスの方々も多いのではないでしょうか。モーちゃんソングの中でも、とっても煌めく歌で、これからは牡牛座のアルデバランは祈りをささげる星ということで、定着しそうですね。

最注目だった月9「ミステリと言う勿れ」、Final episode、ライカさんとのお別れに涙、涙で観ましたが、King Gnu 「カメレオン」、ちょうどのところで曲がかかってまた涙です。「カメレオン」聴くたびにライカさんが脳裏に出てきます。

そんなんで、前から欲しかったKing Gnuのオフィシャルグッズの帽子、買ってしまいました。

0603a

Moo No. : 826 King Gnuの黒い帽子

シカゴの帽子が残念な状態になってしまい、交代!

0603b

not a cow, not a bull

・・・

こだわりの宣言ですね。

なんでもありのモーちゃん探検隊の対極になりますが、

all cow, bull, gnu, ... , Come Come EveryMooooo 

英語として成り立ってるのかわかりませんが、こんなコンセプトなブログですtaurus

0603c_2

0603d

0603e

0603f

KING GNU
ESTABRISHED IN 2016

0603g

モーちゃん探検隊2022 現在のtaurus数826

 『モーちゃん』:419頭捕獲! 

 『牛の絵グッズ』:310ゲット!new sign01

 『牛柄君』:97個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/34247269

not a cow, not a bullを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d