2017年7月22日 (土)

ピンクの鼻が光るぜ

Moo No. : 637 LEDで光るモーキーホルダー

アニマルズ横丁グラシアス ドカ買い紹介第17弾です。

まだまだ続いていました、インターネット通販ドカ買いシリーズです。

しばらく休んでいたら、またブログの編集画面が変更されていて、Windowsもなんか違うし、勝手が違います。

0485a

オリジナリティーがあるデザインだと思いますが、変な顔でもあります。

0485b

0485c

0485d

0485e

頭の後ろのボダンを押すと鼻が光ります。

モーちゃん探検隊2017 現在のtaurus数 637 !

 『モーちゃん』:361頭捕獲!new sign01

 『牛の絵グッズ』:199ゲット!

 『牛柄君』:77個発見!

2017年6月22日 (木)

暗いところでよく光る!蓄光モーちゃん

Moo No. : 627 蓄光モーちゃんストラップ 

アニマルズ横丁グラシアス ドカ買い紹介第12弾です。

0480a

0480b

暗いところでよく光る!蓄光 Luminous Paint なモーちゃんストラップです。

0480c

胴体の中に蓄光球体が入っていて、胴体自体は半透明な素材になっています。

0480d

丸くデフォルメされてかわいい系。

0480e

小さめなストラップですshine昨日のバスケ部とサイズ感はいっしょです。

0480f

こんな写真しか撮れませんでしたが、ちゃんと光ります。良い品です。

モーちゃん探検隊2017 現在のtaurus数 627 !

 『モーちゃん』:355頭捕獲!new sign01 

 『牛の絵グッズ』:197ゲット!

 『牛柄君』:75個発見!

2017年6月21日 (水)

バスケ部モーちゃん

Moo No. : 626 部活魂 バスケット部モーちゃんストラップ 

アニマルズ横丁グラシアス ドカ買い紹介第11弾です。

0479a

たまにに見かける部活シリーズ物でモーちゃんバスケ部やってますtaurusbasketball

0479b

かわいい系モーbasketball

0479c

0479d

後ろから見るとのっぺらぼう!



0479e

モーちゃん探検隊2017 現在のtaurus数 626 !

 『モーちゃん』:354頭捕獲!new sign01 

 『牛の絵グッズ』:197ゲット!

 『牛柄君』:75個発見!

2017年5月10日 (水)

十二支モーミニ鈴ストラップ

Moo No. : 617 ウシ横丁その5 十二支モーちゃんフェイスミニ鈴ストラップ

アニマルズ横丁グラシアス ドカ買い紹介第5弾です。

0472a

0472b

かなり小さな鈴のストラップです。グラシアスのキャッチでは『十二支(牛フェイス) ミニ鈴ストラップ』になります。1cm くらいしか顔の大きさがありません。鈴の音も可愛いです。

0472c

昨日のマグネットといっしょに。ちなみに磁石に引っ付く材質は全く使ってないようです。

モーちゃん探検隊2017 現在のtaurus数 617 !

 『モーちゃん』:347頭捕獲!new sign01

 『牛の絵グッズ』:195ゲット!

 『牛柄君』:75個発見!

2017年5月 4日 (木)

モーちゃんレスラー

0466a

Moo No. : 605 アニマルレスラー ウシ

0466b

謎なモーちゃん覆面のレスラー登場です。

0466c

11cmくらいのぬいぐるみがストラップになっています。一見シンプルですが、細かいところまでデザイン、表現されています。アニマルレスラーとは何者かは知りませんが、「出べそがチャームポイント」だそうです。

0466d

0466e

0466f

0466g

0466h

QUALIRY NO.1 と掲げているだけの高品質、こだわりの造形です。

0466i

ウシらしさは角だけとも言えますが、ウシが覆面をかぶっているのか、世界観が謎です。公式HPでは2013年2月発売とあります。

モーちゃん探検隊2017 現在のtaurus数 605 !

 『モーちゃん』:344頭捕獲!newsign01

 『牛の絵グッズ』:186ゲット!

 『牛柄君』:75個発見!

2017年4月18日 (火)

木製手足可動モーちゃんキーホルダー

花粉症に負け、しばらくブログ休んでましたが、復帰です。

0458a

おどけた顔の擬人化モーちゃんのキーホルダーです。

0458b

手足が可動というか、ブラブラです。

0458c

手彫りでしょうね。

0458d

包装の袋にもモーちゃんいました!

Moo No. : 596 手彫り木のモーちゃんキーホルダー

モーちゃん探検隊2017 現在のtaurus数596 !

 『モーちゃん』:339頭捕獲!new sign01

 『牛の絵グッズ』:184ゲット!

 『牛柄君』:73個発見!

2016年12月25日 (日)

ウシ3

S様北海道お土産シリーズ、まさかの第7弾です。9月~10月にかけてたくさんのS様からのお土産モーちゃんを、6回に分けて紹介しましたが、買ったはずなのに行方知れずになっていて、合流できてなかったモーちゃんが年末になって出てきまして、念願の紹介になります。

北海道モーちゃんシリーズ2016延長戦ですsign03taurus

Moo No. : 551~553  ウシ3マスコットキーホルダー

0430a

0430b

かなり小さめなモーちゃんが3頭、そっくりな顔なのでおそらく三つ子の兄弟が、なかよくならんでいます。左のモーだけが銀色の牛乳缶を持ってます。ツノも銀色になっているので、塗装は白・黒・銀・ピンクの4色になってます。

0430c

ウシ3

と真ん中モーの背中に書いてあります。

0430d

背中はそれぞれが違ってますね。

0430e

0430f

0430g

ウシ3マスコットキーホルダー

MADE IN PRC

0430h

モーちゃんのカウントはこの場合、3頭と数える取り決めのようです。昔のケースを見ると。

S様、おおきにhappy01

モーちゃん探検隊2016 現在のtaurus数 553 !

taurusモーちゃん』: 317頭捕獲!taurus taurus taurus sign01sign03

taurus『牛の絵グッズ』:166ゲット!

taurus『牛柄君』:70個発見!


2016年12月17日 (土)

信州限定 牛に引かれてキューピーちゃん

0422a

0422b

「地域限定QPマスコット」ということで、『信州限定 牛に引かれてキューピーちゃん』のストラップです。

長野駅前のお土産物屋さんでゲット。シリーズ最終回です。

0422c

0422d

0422e

0422f

0422g_2

0422h

0422i

この絵は好きです。

一年前の長野市は「」と「六文銭」があちらこちらに目に付く、夢のような異世界都市でした。

Moo No. : 537  信州限定 牛に引かれてキューピーちゃんストラップ

モーちゃん探検隊2016 現在のtaurus数 537 !

taurusモーちゃん』: 304頭捕獲!new sign01

taurus『牛の絵グッズ』:164ゲット!

taurus『牛柄君』:69個発見!

2016年12月 9日 (金)

ありがたいモーちゃんストラップ

0414a

Moo No. : 529  梵字タラークの丑ストラップ

昨日紹介したストラップといっしょに買ってきました。よくわからずに買ってきたのですが、おそらく干支の丑年モーちゃんで、その梵字が書いてある、ありがたいモーちゃんのようです。

0414b

なんとも非日常的な文字と、タラークと書いた円形の板とモーちゃんが連結されたストラップです。

0414c

裏返すと、虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)と書いてあります。丑年の守り本尊だそうです。勉強不足ですみません、もうインドの話だか、中国なのか、日本なのか全然わかっていません。

0414d

横から見ると、超デフォルメシンプルモーちゃんに見えてでしたが、前から見れば、ちゃんと顔があります。

0414e

シンプルかわいい系の顔のモーちゃんです。

これって、丑年以外の人が持っていても少しは御利益あるのでしょうか?

モーちゃん探検隊2016 現在のtaurus数 529 !

taurus『モーちゃん』: 298頭捕獲!new sign01

taurus『牛の絵グッズ』:162ゲット!

taurus『牛柄君』:69個発見!

2016年12月 8日 (木)

黒牛顔ストラップ

0413a

Moo No. : 528  黒い牛の顔のストラップ

隣町の雑貨屋さんでゲット。雑貨屋さん、文具屋さん、猫グッズとかは数えきれないほどたくさん置いてあるけど、なかなか牛グッズは見当たりません。ですけどたまにはある!

0413b

0413c

こういう顔のモーちゃん、記憶にありません。なかなか良いです。どういう人が付けるのか、あまり想像がつきませんが、渋い一品です。

0413d

裏は超シンプル。

モーちゃん探検隊2016 現在のtaurus数 528 !

taurus『モーちゃん』: 297頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:162ゲット!new sign01

taurus『牛柄君』:69個発見!

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d