« Moo Moo DRINK Toy | メイン | うしおじさんの和三盆プリン »

2024年5月11日 (土)

ジブリパークを探検!

0653a

5月7日にNHKで放送された「ジブリのうた」で話題騒然のジブリパークに行ってきました。ジブリのうた、何回も録画を見ています。正確には放送前日・GWラスト日の6日で予約が取れたので、愛・地球博記念公園のとこに早起きして行ってきました。

Moo No. : 896 ハウルの寝室のぬいぐるみ(白)

0653b

0653c

ジブリ映画「ハウルの動く城」から『ハウル寝室のぬいぐるみ(白)』です。

これが分かる人はハウルの大ファンかジブリパークのマニアくらいでしょう。

0653d

0653e

0653f

このロング眉毛に緑の大きな耳、青い牛柄模様の生き物は、いったい何でしょう?ですが、モーちゃん探検隊としては、「モーちゃん」として認定、迷わずゲットしてきました。もし牛に関係ない動物でしたら、一報ください。

0653g

新オープンの魔女の谷エリア、メインショップの「13人の魔女団」でゲット。

0653h

知らない人は映画で確認してねhappy01

(もう一匹のヒヒーンなぬいぐるみの方は売り切れ?で見かけませんでした。)

ジブリパーク、大倉庫と魔女の谷しか回れませんでした。また探検に行きたいです。

モーちゃん探検隊2024 現在のtaurus数896

 『モーちゃん』:440頭捕獲!newsign01

 『牛の絵グッズ』:356ゲット!

 『牛柄君』:100個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/34270348

ジブリパークを探検!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0657d
  • 0657c
  • 0657a
  • 0656g
  • 0656f
  • 0656e
  • 0656d
  • 0656c
  • 0656b
  • 0656a
  • 0655g
  • 0655f