« 【猛牛探検隊!】パタゴニアのステッカー | メイン | MINECRAFT モーちゃん消しゴム »

2017年3月 2日 (木)

MINECRAFT モーちゃん人形(アニマル6個セット)

0452a

Moo No. : 587 マインクラフト:アニマル6個セット

世界中で猛威をふるい、定着、進化しているPC等でのゲーム、マインクラフトですが、基本的には牛を育て、なるべく立派な牧場を作るゲーム?なので少しかじっています。去年か一昨年くらいに店頭で見かけて、shinecowcowshine光線に負けて買ってきました。ウシだけ6個セットだととても嬉しかったのですが、妥協しています。

0452b

0452c

0452d

創造の自由度が高い反面、ドットが荒いのが特徴なので、おもちゃもカクカク四角だったり、すべてが立方体の集合的なデザインになっています。

0452e

0452f

0452g

少し自由な可動があるので、顔を回せたり、足の角度をいじれます。

0452h

0452i

ニワトリ、ヤマネコ、オオカミ、豚、羊、牛

0452j

0452k

0452l

スウェーデンのゲーム会社モージャンのキャラクター商品を、アメリカのおもちゃ会社ジャズウェアズが中国で製造して、日本トイザらスが輸入したのを買ってきたってことですかね。

モーちゃん探検隊2017 現在のtaurus数587 !

 『モーちゃん』:332頭捕獲!newsign01

 『牛の絵グッズ』:184ゲット!

 『牛柄君』:71個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/34044378

MINECRAFT モーちゃん人形(アニマル6個セット)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d