« MINECRAFT モーちゃん人形(アニマル6個セット) | メイン | MINECRAFT モーちゃんぬいぐるみ »

2017年3月 3日 (金)

MINECRAFT モーちゃん消しゴム

0453a

Moo No. : 588&589 マインクラフトケシゴム牛

世界中で人気のゲーム、マインクラフトのモーちゃんの紹介第2弾です。昨年、どこかで買ってきたものです。ゲームをしない人にとっては、「なんじゃこりゃ」「8ビットかいな」「もっとリアルにせい」「いらん」ってことになりますが、もちろん買い!ですね。

0453b

バンダイの開発商品なので、いろんなところに置いてありましたね。マイケシ公式サイトを検索して見てみると、いろいろラインナップがすごいです。すごいけど、いろいろやるならレゴでやりたいと思いますが。

0453c

牛1個、赤ちゃん牛1個、ス○ーキ1個のセットです。

0453d

箱を開けるとこんなんです。

0453e

組み立てました。

0453f

大きさ・比率は違うけど、デザインとしてはほぼいっしょの親子モーです。ス○ーキは無視してください。

0453h

昨日のモーちゃんといっしょに。こうやって比べるとデフォルメや省略がわかってしまいますね。でも角が白すぎる以外はかなりいい線いっていると思います。

モーちゃん探検隊2017 現在のtaurus数589 !

 『モーちゃん』:334頭捕獲!new new sign03

 『牛の絵グッズ』:184ゲット!

 『牛柄君』:71個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/34044384

MINECRAFT モーちゃん消しゴムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d