« 北海道ファイターズ優勝おめでとうございます! | メイン | たらこ唇モー! »

2016年9月29日 (木)

2016北海道シリーズ第3弾はS様最新お土産第1弾!

北海道モーちゃんシリーズ第3弾!

なんとS様も同時期に北海道を旅行していたようで、こんな大量のお土産をいただいてしまいました。

0403a

北海道には行ったことがありませんが、このお土産モーちゃんを見ただけでも、なんと魅力的な所だかわかります。北海道が呼んでいるぜ!

1ヶ月前には「北海道モーちゃんシリーズ」モーちゃん探検隊ですぐさまやるようになるとは夢にも思っていませんでしたが、しばらく「北海道モーちゃんシリーズ」続きます!

Moo No. : 513~517  北海道のガラス箸置きセット

0403b

ガラスで出来たモーちゃん箸置きセットです。ガラスの底面に北海道モー&牛柄くんがプリントされています。

0403c

0403d

箸置きなので、真ん中が凹な楕円な扁平球面のガラスで、見る角度でものすごく見え方が違います。

0403e

0403f

牛柄くんも、柄パターンが全部いっしょだなのですが、よく見ないと同じだとわかりません。

0403g

モーちゃん探検隊2016 現在のtaurus数 517 !

taurus『モーちゃん』: 290頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:158ゲット!new new sign01sign01

taurus『牛柄君』:69個発見!new new new sign01sign01sign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/33952995

2016北海道シリーズ第3弾はS様最新お土産第1弾!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d