« 北海道!モーちゃん貯金箱 | メイン | 南米のお守りモーちゃん「プカラ」 »

2015年3月 8日 (日)

コロロンうしくん

taurus

0364a

N様から宅配便が届きました。中はなんと『モーちゃん』オンリー!taurussign03

ぎょうさんばくだいおおきに!

今後N様プレゼント品シリーズが続きそうですが、今回はN様からのもう一品。

0364b

コロロンうしくん」です。

0364c

コロロンうしくん

sakupuff chocolat

~ミルクのひとしずくパフ~

乳製品など食品関係の『モーちゃん』はきりがないので、このブログには載せてませんが、箱など容器がモーちゃんで、とりあえずとっておくようなものは載せたりしてます。今回かわいいから保存『モーちゃん』!

0364d

0364e

0364f

今回の販売者は兵庫県になっていますが、コロロンうしくんで検索すると、北海道土産だったり、信州名産品だったり、いろいろなところで同一品を売っているようで、商品を見るかぎりでは、どこで作っているのかまったく不明です。

0364g

ケースのうしくんの底に脚がついていて、曲げればこのように。ただ、強度がないので、中のお菓子が入ったままだと折れてぺしゃんこになってしまいます。

0364h_2

開けてみますtaurus

0364i

中には、うしくんだかよくわからないかわいい個包装が8。

0364j

中を空っぽにしたら立ちましたhappy01

0364k

とうもろこしのチョコレート菓子と言うことで、味がつけてないカール(明治)にホワイトチョコがまぶしてある感じの味です。あまり口にしたことのない味です。

モーちゃん探検隊2015 現在のtaurus数 465 !

taurus『モーちゃん』: 267頭捕獲!new sign01  

taurus『牛の絵グッズ』:138ゲット!

taurus『牛柄君』:60個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/33189489

コロロンうしくんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d