« 『モーちゃん』イヤホンジャックアクセサリー | メイン | 妖怪ウォッチとりつきカードバトル!くだん! »

2014年12月21日 (日)

踊るモーちゃん♪

ゼンマイで動くモーちゃん人形です。陽気に踊ります♪

0361a

Z Wind Ups

Collect Them All!

zwindups.com

0361b

MY NAME IS CHLOE

0361c

Cow(Slider) - Chloe

Zワインドアップ スライダー クロエ

価格は消費税5%の時の表示ですね。

0361d

やっと人形の写真が出てきました。

こんな2足歩行だけど、手は前脚になっているタイプの濃いのか老け顔なのかという、フサフサ?な毛髪モーちゃんです。

0361e

0361f

0361g

動画はありませんが、写真からでも踊りの動きが伝わると思います。

0361h

0361i

おもちゃ屋の店頭のワゴン?には他にもいろいろなZワインドアップの人形が並べられていました。Zワインドアップの公式オンラインストアを見ると、なんと121種類も載っています。動き方もいろいろと違った種類もあるようで、多彩なラインナップになっています。Collect Them All! などと書いてありますが、コレクションは大変そうです。動きのギミックがかなりしっかりした、遊べるモーちゃんです。

モーちゃん探検隊2014 現在のtaurus数 459 !

taurus『モーちゃん』: 265頭捕獲! new sign01 

taurus『牛の絵グッズ』:134ゲット!

taurus『牛柄君』:60個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/33095947

踊るモーちゃん♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d