« ぼくじょうにきてね | メイン | うしさんミニタオル »

2014年8月29日 (金)

お尻すっきりモーちゃん歯ブラシ2

taurus taurus taurus taurus taurus taurus taurus taurus taurus taurus taurus taurus

2012年12月30日 (日)  お尻すっきりモーちゃん歯ブラシ

で紹介したモーちゃんNo.369の『モーちゃん歯ブラシ』の姉妹モー品です。smile

前回の時は完全輸入の英語パッケージでしたが、今回は日本語パッケージで、輸入発売元の日本の会社もしっかり印刷されています。new

0352a

いわゆる動物の歯ブラシということになるのですが、動物そのものというよりは、まるで「動物の着ぐるみ」の歯ブラシのようです。

FOR AGES 8 & UP

0352b

Bounce Up TOOTHBRUSH

歯ブラシがとびだす!?スタンディングもできちゃう!Funnyな歯ブラシ

株式会社ユーカンパニー

0352c

以前に紹介した『モーちゃん歯ブラシ』にも来ていただきました。ゲスト出演です。

右にいる方が2012年に紹介したモーです。

0352d

首から下の胴体は同一デザインですが、顔のデザインは全く違いますね。スリムな口(くち)デカ君から顔デカ君にチェンジしてます。

0352e

おなかのボタンを押すと、首が伸びます。

0352f

基本的には首を伸ばして、顔を外すと歯ブラシ使用モードになります。見ての通り、頭部以外の胴体はいっしょの牛柄です。

0352g

0352h

0352i

顔のサイズはだいぶ違いますね。

0352x

後ろからの写真を撮り忘れたので、こちらは2年前の写真の再掲になってしまいますが、後ろから見るとまさに着ぐるみです。お尻すっきりで、尻尾はありません!

モーちゃん探検隊2014 現在のtaurus数 445 !

taurus『モーちゃん』: 256頭捕獲!new sign01

taurus『牛の絵グッズ』:129ゲット!

taurus『牛柄君』:60個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/32783381

お尻すっきりモーちゃん歯ブラシ2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d