« 謹賀新年 | メイン | 牛100%の農家エッセイ・コミック「百姓貴族」2 »

2012年2月25日 (土)

祝「百姓貴族」第2巻本日発売!

0284a

taurus本日は荒川弘著「百姓貴族」第2巻発売日ということで、さっそく書店で探してみたのですが、どこにあるのかわかりませんでした。coldsweats02 もしかしてコミックのコーナーには置いてなかったのか?探し方が甘かったと思いますが、少し前に買ってあった第1巻の紹介です!

0284b

モーちゃん探検隊』的には涙が出るくらいすばらしい『モーちゃん』なコミック・エッセイで、おそらく全部のページに『モーちゃん』が出てきます。荒川農園の家族はみな【牛】のキャラクターになっているので、リアルな『モーちゃん』とダブルで牛が出てくるので、とてつもなく推薦図書です。taurus (※荒川家おじいちゃんのキャラの『モーちゃん』は好みです。)

0284c

0284d

0284e

0284f

またじきに(買ってきたら)第2巻の紹介しますtaurus

モーちゃん探検隊2012 現在のtaurus360 !

taurus『モーちゃん』: 214頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:101ゲット!new sign01

taurus『牛柄君』:45個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/27996305

祝「百姓貴族」第2巻本日発売!を参照しているブログ:

コメント

Now we know who the snesible one is here. Great post!

You keep it up now, undresnatd? Really good to know.

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d