« 開運もーべこさん | メイン | フランスのモーちゃんディナープレート »

2010年12月 1日 (水)

フランスのモーちゃんスーププレート

4月からのブログ『モーちゃん探検隊』ですが、もー12月です。年内には、今いる『モーちゃん』の紹介が終わるはずです!・・・おそらくですが。cafe

誰も見てない、まだやっているの?なブログですが、牛な検索では、そこそこひっかかるようで、6月に紹介した「リュミナルク」の『モーちゃん』食器シリーズでは、イギリスの oleg さんからコメントが来ました。おそるべし「検索+ブログ」の組合せで、インターネットは本当に世界を結んでいるのだと実感しました。9月にコメントがついたのですが、イギリスから日本までコメントが来るくらい、実は「リュミナルク」の『モーちゃん』はすごいのではないかと認識を改めまして、入手してなかった食器で、インターネットで入手可のものを買ってしまいました

ラ ヴァッシュ スーププレート

■サイズ:径22.5cm 高さ約3.5cm
■生産地:フランス
■素材・成分:強化ガラス

以上、買ったところの紹介文丸写しです。

2010年6月19日 (土) フランスのモーちゃん皿
2010年6月20日 (日) フランスのモーちゃん皿その2
2010年6月21日 (月) フランスのモーちゃんマグカップ
2010年6月22日 (火) フランスのモーちゃんコップ
を参照してください。

0225a

0225b

watching the world go by

la vache qui regarde passer les trains r-mark

0225c

Luminarc

EXTRA RESISTANT

FULLY TEMPERED

Microwave - Dishwasher safe

Heat and Shock resistant

made in France

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus288 !

taurus『モーちゃん』: 177頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:77ゲット!new

taurus『牛柄君』:34個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/25501535

フランスのモーちゃんスーププレートを参照しているブログ:

コメント

このウシさんいいよねー。。
ワタシも楽●で見たことある。

欲しいな~sad

英国からのコメント、すごいね。
翻訳サイトで翻訳したら変な日本語になって笑えたcatface

のん様コメントありがたやnotes
うちはR天で買ったっちゃwink
『モーちゃん』の食器の中でもこのシリーズは毎日愛用していますtaurus

同じ商品が100円均一に売っていてビックリしました!以前、ソニプラで購入してからずっと探しても販売しているところがなかったのに・・・。ついいらないのに6枚も買ってしまいました。

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d