« 最も撮影困難なモーちゃん | メイン | 最もエッフェル塔なモーちゃん »

2010年8月18日 (水)

最もリアルなモーちゃん

0120a

我が家で最もリアルな『モーちゃん』です。フィギュアです。以前、本屋さんっぽい店で¥300 → ¥200 な『モーちゃん』がいまして、さっそく買う買う(cow cow)光線浴びましたが、買うのは迷った末になんとか1頭だけにセーブしました。以外にもいろいろな動物があったような。

0120b

Safari Ltd (TM)

Holstein Calf

Safari Ltd で検索したところ、いろいろな動物のフィギュアがウェブページに載っていました。どうやらホルスタイン以外にも『モーちゃん』がいそうです。アメリカの製品で中国製です。

0120c

0120d

0120e

0120f

0120g

0120h

0120i

リアル系『モーちゃん』は他にもいますが、現時点ではリアル度ナンバーワンです。

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus149!

taurus『モーちゃん』: 91頭捕獲! new

taurus『牛の絵グッズ』:41ゲット! 

taurus『牛柄君』:17個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/24885428

最もリアルなモーちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d