« 最もリアルなモーちゃん | メイン | ☆ジェシーバッグ☆ »

2010年8月19日 (木)

最もエッフェル塔なモーちゃん

記念すべきtaurus数 カウント 150 頭目の『モーちゃん』は、最もエッフェル塔みたいな、あるいはもっとも非リアルな『モーちゃん』です。パリの店で見かけて、でなく「横浜」で東京タワーだか、エッフェル塔だかよくわからないけど、『モーちゃん』なので連れて帰りました。今回ネットで「エッフェル塔 牛」で検索したところ、ヒットしました。なんとエッフェル塔オブジェ専門店のページがあり、この『モーちゃん』も載っていました。他にも象やキリンのもあるようです。

0121a

0121b

0121c

0121d

(C) E.F.S.A.

少しやわらかいゴム質的な材質でできています。

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus150 sign03

taurus『モーちゃん』: 92頭捕獲! new

taurus『牛の絵グッズ』:41ゲット! 

taurus『牛柄君』:17個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/24891566

最もエッフェル塔なモーちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d