« 『Jモー』魅惑の宝箱!? | メイン | 七夕といえば『モーちゃん』! »

2010年7月 6日 (火)

『最新モーちゃん』はスポンジウェアマグ

 『モーちゃん探検隊』ブログも77日目、紹介『モーちゃん』の数も前日で97になり、いつのまにか100目前です。おそらく「100taurusはあるだろう」くらいの目算で始めたブログですが、さすがにだいたいの『モーちゃん』は紹介してしまってきているので、先が見えてきました。おそらく「200taurusはないだろう」が現時点での目算です。というわけで、もう1ヶ月は続きそうな『モーちゃん探検隊』、わが家の『最新モーちゃん』です。

0077a

0077b

 市内の某ショップで日曜日に買う買う(cow cow)光線→買ってきました。シックな感じの『モーちゃん』が4頭ほど描かれています。

0077c

0077d

 今まで知らなかったのですが、スポンジウェアマグというもので、スポンジというだけあってか”軽い”です。 ネットで検索してみると、ポーランドの BRIXTON POTTERY社製 らしいです。

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus98

taurus『モーちゃん』: 56頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:30ゲット! new

taurus『牛柄君』:12個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/24637351

『最新モーちゃん』はスポンジウェアマグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d