« 『Iモー』奇跡の牛神!? | メイン | 『最新モーちゃん』はスポンジウェアマグ »

2010年7月 5日 (月)

『Jモー』魅惑の宝箱!?

【特別企画】モーちゃんグッズあてクイズ 正解編 danger

長らく続けてきましたクイズの解答企画、ついに最後の回ですsign03問題Jですsign01この『モーちゃん』はどんな『モーちゃん』でしょうsign02

ヒント:物入れみたいだモー

ヒント:中は2×3.5cmくらいのサイズの物入れ

Jモーの正体は『ジュエリーケース』でした。で問題ないと思っていたのですが、同居人に聞いてみたところ、?マークがついてしまい、公式認定されませんでした。ですが、ジュエリーケース、ジュエリーボックス、宝石箱、アクセサリーケース、リングケース、アクセサリーボックス、リングボックス、的な小物入れだと思います。印鑑やつまようじは大きくて入りません。
0076a

0076b

0076c

0076d

静岡・清水のエスパルスドリームプラザの店で買ったと思う(確かではない)ship

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus97

taurus『モーちゃん』: 56頭捕獲!new

taurus『牛の絵グッズ』:29ゲット!

taurus『牛柄君』:12個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/24625471

『Jモー』魅惑の宝箱!?を参照しているブログ:

コメント

やぎあり××
いぎあり、中身がないのにジュエリーケースだなんてサギだめー。同居人さんに指輪くらい買ってあげないと認められないめー。

やぎあり様××やぎのメーちゃん様
そうですか、サギですかsweat01
モーちゃん貯金箱に積み立て貯金して頑張っていきます。そしたら認めてねモー。もしくは指輪送ってちょshineモー。

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d