« フランスのモーちゃん皿その2 | メイン | フランスのモーちゃんコップ »

2010年6月21日 (月)

フランスのモーちゃんマグカップ

モーちゃん探検隊も2ヶ月が経過し、45頭のモーちゃんと、牛の絵グッズ27個、牛柄グッズ10個を紹介してきました。毎日更新しても3ヶ月はもつだろうと始めたこのブログも、ついに3ヶ月めに突入ですモー。taurus

0062a

フランスの『モーちゃん』、お皿に続き、マグカップです。今度は『モーちゃん』が2匹です。

0062b

0062c

watching the world go by

la vache qui regarde passer les trains r-mark

と書いてあります。

英語はともかく、フランス語はまったくわからないので、Infoseek マルチ翻訳というページで翻訳させてみました。

原文 仏 la vache qui regarde passer les trains

→→ 日 電車を追い越すために見ている牛

だそうです。でも、おそらく、たぶん、訳が違ってますね

底には ARC FRANCE と書いてあります。

毎日愛用している『モーちゃん』です。

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus83

taurus『モーちゃん』: 45頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:28ゲット! new

taurus『牛柄君』:10個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/24501511

フランスのモーちゃんマグカップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d