« モーちゃん探検隊2ヶ月目に突入!! | メイン | 赤い『モーちゃん』マグカップ »

2010年5月23日 (日)

マイ携帯ストラップ『モーちゃん』

0033a

現在のマイ携帯ストラップ『モーちゃん』です。VANCA と書いてあり、裏にはマイネームも入っています。

0033b

VANCA で検索してみると、HPがありまして、載っていました!

http://www.vancashop.com/SHOP/40713.html

本革携帯ストラップ プチマスコット 丑だそうで、丑年の人用みたいですが、そんなの関係ない~!国産・ハンドメイドの本革製立体マスコットつき携帯ストラップだそうで、確かにこれはデザインも質も素晴らしいです!他にも牛なグッズがいろいろあるようなので、かなりお薦めですね。この『モーちゃん』はインターネットで買ってのではないはずなので、おそらくお土産『モーちゃん』だったような...fuji

モーちゃん探検隊現況報告

taurus『モーちゃん』: 29頭捕獲! new

taurus『牛の絵グッズ』:10ゲット!

taurus『牛柄君』:5個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/24205472

マイ携帯ストラップ『モーちゃん』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d