« 目が飛び出ています | メイン | マイ携帯ストラップ『モーちゃん』 »

2010年5月22日 (土)

モーちゃん探検隊2ヶ月目に突入!!

このブログ『モーちゃん探検隊』も2ヶ月目にになりました。見つけた『モーちゃん』のカウントも42になり、まさにこれからは中盤戦突入です。あの『モーちゃん』はどこにいってしまったんだろう?という行方不明『モーちゃん』探索、忘却の彼方にあった『モーちゃん』がでてくるかも?の『モーちゃん』再発見、などという意味では、これからが探検隊の本番になります。taurusブログ開始1ヶ月経過を記念して、わが家のぬいぐるみで最大の『モーちゃん』を紹介ですsign01

0032a

0032b

オーソドックスなスタイルの『モーちゃん』です。

0032c

横から見るとけっこう平べったいですが・・・・・・もともとは前後にもう少しふっくらしていたはずで、この『モーちゃん』の苦難の歴史が偲ばれます。つまり何度も悪がきどもに潰されてきたということで・・・・・・crying

0032d

下からcamera

0032e

首の鈴はしっかり鳴る良質なものです。

0032f

沖縄の『水牛モーちゃん』とツーショット。大きさの参考になるでしょうか。taurus

モーちゃん探検隊現況報告

taurus『モーちゃん』: 28頭捕獲! new

taurus『牛の絵グッズ』:10ゲット!

taurus『牛柄君』:5個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/24205340

モーちゃん探検隊2ヶ月目に突入!!を参照しているブログ:

コメント

コイツの入手経路というかやってきた経緯は?happy01

のん様、コメントありがとうございます。taurus
この『モーちゃん』は、「何年か前に、日本のどこかの店の店頭で買う買う(cow cow)光線を発していて、連れて帰った。」ってことで。
もう、他の『モーちゃん』と記憶がごっちゃになっていてで・・・flag

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d