« ミルキー加トちゃん? | メイン | まだまだのめる »

2010年4月24日 (土)

鍋つかみ

0004a

今回の『モーちゃん』はシェフしている鍋つかみですrestaurant

鍋つかみなので、ペアで登場です。左右の別はなく、基本的に2つとも同形です。牛グッズは食器等にも多いので、キッチンにもそれなりに『モーちゃん』がいます。taurus

0004b

頭の後ろが指人形状態です。

0004c

横から見てます。牛柄ヘビに見えます?

0004d

後ろから見てます。

後ろは牛柄生地でできてます。

0004e

MADE IN THAILAND ですね。1994とか書いてあるので、10年以上前からあるはずですが、どこから来たのか覚えていません。coldsweats01

デザインも実用性もグッドな『モーちゃん』でした。good

taurus『モーちゃん』: 今回2頭ゲットで、現在5頭捕獲!restaurant

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/23964310

鍋つかみを参照しているブログ:

コメント

こんなにインパクトありげなウシさんズでも由来不明なんだcoldsweats01

ミトン部分のウシ柄がNicegood

のん様
マイアミと書いてあるので、アメリカからの輸入物みたいですね。taurustaurus
デパートで買ったのか、誰かがくれたのか・・・?

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d