2021年5月27日 (木)

Can★Zoo FARMATE●モーメーのギフトバッグ

Moo No. : 755&756 Can★Zoo FARMATE●モーちゃんメーちゃんギフトバッグ

0573a

0573b

0573c

モーちゃん×4

羊メーちゃん×9

ボーダー・コリーなワンちゃん×1

な牧場な緑な小袋です

0573d

裏は白一色

0573e

taurus、今回みたいのは、カウントかなり適当です。3Pのを2つ買って6Pですが、消耗品的な牛グッズはあまりにもアバウトでやっています。

モーちゃん探検隊2021 現在のtaurus数 756

 『モーちゃん』:413頭捕獲!

 『牛の絵グッズ』:258ゲット!new new sign03

 『牛柄君』:85個発見!

2021年3月13日 (土)

モーちゃんスツール

Moo No. : 741 丑年2021●モーちゃんスツール

0564a

広告で発見して、ホームセンターの「初売り」で朝イチに行って買ってきました。

予定では1月中旬くらいには紹介するはずが、モー3月中旬happy02

0564b

アニマルスツール うし

です。

moo moo

0564c

0564d

ま~、なんということでしょう!「目」がまったくありません!

目だけないモーちゃんは珍しいです!(モーちゃん探検隊調べ)

0564e

0564f

0564g

0564h

尻尾はしっかりあります。

0564i

アニマルスツール ミニ

いろいろあるみたいですが、今回は丑年の初売りだったので、「ウシ」だけ置いてありました。

モーちゃん探検隊2021丑 現在のtaurus数 741

 『モーちゃん』:408頭捕獲!new sign01

 『牛の絵グッズ』:248ゲット!

 『牛柄君』:85個発見!

2021年2月13日 (土)

モーちゃん紙コップたくさんセット

ついつい買ってしまった牛グッズを写真で紹介するブログ「モーちゃん探検隊」ですが、全国の隊員たちからたまに「情報」が来ます。今回はU様からの買え買え情報です。で、買いました。通販で取り寄せました。

0557a

モーちゃん紙コップ80個入セットです。taurus

わ~お wink

Moo No. : 729~734 丑年2021●モーちゃん紙コップ6種類セット

0557b

6種類の紙コップが順番に入っています。

0557c

0557d

ごく普通の小さめの使い捨ての紙コップで、プリントしてあります。

0557e

青・緑・黒の3色刷りのモーちゃん紙コップ

0557f

繋ぎ目が合っているのがすごい!合ってないのはかなりがっかりするので喜ばしいです!

デザインはシュールかも。

0557g

牛柄コップ!

白黒のみの単純デザインでも、やはり牛柄は偉大なオーラがあります!

0557h

青・黒の2色かと思いきや、無駄にちょこっと草に緑もある3色

0557i

色違いの同じデザインモーちゃん!

ピンク・黒と青・ピンクですが、色の使い方を意図的に変えているので、かなり違ったイメージの、素晴らしい配色差別化です。

0557j

素晴らしいです

0557k

0557l

0557m

青・黒の2色で大きなモーちゃん!一見すると牛柄にも見えるグッドデザイン。

モーちゃん探検隊2021丑 現在のtaurus数 734

 『モーちゃん』:401頭捕獲! 

 『牛の絵グッズ』:248ゲット!new new new new new new sign02

 『牛柄君』:85個発見!

2021年1月16日 (土)

よろこびの干支石鹸2021

Moo No. : 724 丑年2021●よろこびの干支石鹸

0554a

毎年?いただく干支の石鹸、待ってました!丑年モーちゃんだモーheart04

0554b

0554c

中身はこんなんです。

0554d

開けました。

0554e

シールを貼ってセットを組み立てました。

0554f

裏から見れば、予想通りのこんなんです。

taurus

前からいただいている干支の石鹸シリーズなので、このブログでも2巡目ですsign03

前回紹介したのはeye

2010年10月17日 (日)  よろこびの干支石鹸

0180a

平成21年の丑年モーちゃんとは、ちゃんと違っていますね。このときは石鹸が70gだったのが、令和の今回は65gになっているのはどうして?

モーちゃん探検隊2021丑 現在のtaurus数 724

 『モーちゃん』:397頭捕獲!new sign01

 『牛の絵グッズ』:242ゲット!

 『牛柄君』:85個発見!

2021年1月14日 (木)

ペネロペテタンレール干支エコバッグ

Moo No. : 722 丑年2021●ペネロペテタンレール&モーちゃんエコバッグ

0552a

昨日に引き続きペネロペです。

0552b

CGC GROUP限定 2021年

「ペネロペテタンレール」

干支エコバッグ(非売品)

ということで、こちらもはりきって初売りに行ってもらってきました。

CGCグループのキャンペーン品ということですが、あちこちの店でペネロペの配布があったので、ハンドタオルとは違う店でもらってきました。

0552c

かなり軽いです!薄手生地ですが、強度はしっかりしていますので、ナイスです。

0552d

モーちゃんの絵はハンドタオルと同じですbleah

モーちゃん探検隊2021丑 現在のtaurus数 722

 『モーちゃん』:395頭捕獲!

 『牛の絵グッズ』:242ゲット!new sign01

 『牛柄君』:85個発見!

2021年1月12日 (火)

初売りで速攻でもらってきたモーちゃん楊枝立て

Moo No. : 719 丑年2021●モーちゃん楊枝立て

0550a

丑年初売りの景品でもらってきました!

箱には開運干支と書いてあります。

0550b

0550c

0550d

量産品ですが、ちゃんとしています。

写真は白っぽく写っていますが、もう少し緑色です。

モーちゃん探検隊2021丑 現在のtaurus数 719

 『モーちゃん』:395頭捕獲!

 『牛の絵グッズ』:239ゲット!new sign01

 『牛柄君』:85個発見!

2021年1月10日 (日)

サンリオ金銀モーちゃんお年玉ポチ袋

Moo No. : 714 丑年2021●お年玉ポチ袋サンリオ金

0548a

お年玉ポチ袋ですが、見かけたのを自分用に買ってきてしまいましたtaurus

0548b

見た目は金メダルdollar

ディスプレー用に使えないかなと。

0548c

裏に袋が付いています。

0548d

Moo No. : 715 丑年2021●お年玉ポチ袋サンリオ銀

0548e

いっしょに「銀色に輝くミルク缶」のポチ袋も自分用ゲット!

0548f

0548g

シールもモーちゃん!

0548h

エンボスでOTOSHIDAMA

0548i

0548j

モーちゃん探検隊2021丑 現在のtaurus数 715

 『モーちゃん』:394頭捕獲!

 『牛の絵グッズ』:236ゲット!new new sign03

 『牛柄君』:85個発見!

2021年1月 9日 (土)

モーちゃんお年玉ポチ袋

Moo No. : 713 丑年2021●お年玉ポチ袋富士山

0547a

子どもがもらったお年玉の「袋」だけとっちゃいました。fuji

初日の出の富士山にそびえたつモーちゃん!金の配色もすばらしいです!taurus

0547b

裏は普通。梅shine

モーちゃん探検隊2021丑 現在のtaurus数 713

 『モーちゃん』:394頭捕獲!

 『牛の絵グッズ』:234ゲット!new sign01

 『牛柄君』:85個発見!

2021年1月 7日 (木)

モーちゃんトイレットペーパー

Moo No. : 711&712 丑年2021●ニューイヤートイレットロール

0546a_2

CAINZで見かけたので速攻でゲット。

0546b_2

0546c_2

0546d_2

0546e_2

モーちゃん100%sign03

0546f_2

0546g_2

ふわふわ高品質!

記念に2ロールだけとっておきます(予定)。

モーちゃん探検隊2021丑 現在のtaurus数 712

 『モーちゃん』:394頭捕獲!

 『牛の絵グッズ』:233ゲット!new new sign03

 『牛柄君』:85個発見!

2021年1月 6日 (水)

BLINK まばたきモーちゃんカレンダー

Moo No. : 710 丑年2021●BLINK月ごとにまばたきするカレンダー

0545a

0545b

0545c

0545d

裏は全部こんなんです。

0545e

表は月ごとに目が開いてと閉じての繰り返しのパターンです。

2022年1月のも付いているので、13頭の地味なモーちゃんconfident

0545f

いっしょにtaurus

モーちゃん探検隊2021丑 現在のtaurus数 710

 『モーちゃん』:394頭捕獲!new sign01

 『牛の絵グッズ』:231ゲット!

 『牛柄君』:85個発見!

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d