« FIELD POINT●モーちゃんクリップ | メイン | よく見たらあのモーちゃんのハンカチ »

2024年10月14日 (月)

アメジスト?のモーちゃん!

0668a

0668b

7月に信州白樺高原長門牧場で大人買いをしてきてしまった牛グッズを写真で紹介するブログ『モーちゃん探検隊』、長門牧場編第11回です。いわゆる観光牧場な長門牧場ですが、入り口からして(誰が集めた?)牛グッズモーちゃんがたくさん置いてあり、牛グッズ好きにはたまらないショップです。

Moo No. : 911 COWステンドバースディストラップ2月アメジスト

0668c

0668d


各月の誕生石それぞれの色合いで1月~12月全部モーちゃんのストラップ!が置いてありました。さすがの大人買いでもに全部買いはきつすぎるので、おとなしく2月のだけ買ってきました。2月の誕生石は「アメジスト」で、アメジストカラーの紫色のモーちゃんです。

0668e

0668f

0668g

モーちゃん探検隊2024 現在のtaurus数911

 『モーちゃん』:447頭捕獲!newsign01

 『牛の絵グッズ』:364ゲット!

 『牛柄君』:100個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/34274061

アメジスト?のモーちゃん!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0669f
  • 0669e
  • 0669d
  • 0669c
  • 0669b
  • 0669a
  • 0668g
  • 0668f
  • 0668e
  • 0668d
  • 0668c
  • 0668b