« FIELD POINT●モーちゃんピンバッチ | メイン | アメジスト?のモーちゃん! »

2024年9月29日 (日)

FIELD POINT●モーちゃんクリップ

0667a

信州白樺高原長門牧場のモーちゃんグッズわんさの売店で素直に負けて大人買いをしてきてしまった牛グッズを写真で紹介するブログ『モーちゃん探検隊』、長門牧場編第10回、ワールド商事モーちゃんグッズ編は第5回です。

Moo No. : 910 FIELD POINT●モーちゃんクリップ

0667b

黄金に輝く高級クリップ3個セットです。

0667c

0667d

0667e

0667f

0667g

裏からのこの写真で見るとよくわかりますが、わざわざ穴もあけてあります。

(モーちゃんと緑の牧草の間)

0667h

前回紹介のピンバッチモーちゃんと比べると、ピンバッチはさすがに小さいので、このクリップモーちゃんの方が大きいです。

0667i

金ぴかモーちゃん3つならべて

0667j

5つならべて

サイズの違いがだいたいわかるでしょうか?

デザインは共通でも、素材やサイズ、細かな違いなど、悪い意味での使いまわしではなく、良い意味でのブランドシリーズ化で、手抜きがまったく見当たらないすばらしいグッズです。もしまた違うのがあったら無条件買い必須ですtaurus

モーちゃん探検隊2024 現在のtaurus数910

 『モーちゃん』:446頭捕獲!newsign01

 『牛の絵グッズ』:364ゲット!

 『牛柄君』:100個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/34273688

FIELD POINT●モーちゃんクリップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0669f
  • 0669e
  • 0669d
  • 0669c
  • 0669b
  • 0669a
  • 0668g
  • 0668f
  • 0668e
  • 0668d
  • 0668c
  • 0668b