« 百姓貴族【7】手ぬぐい付き特装版 | メイン | D-CLIPS COW »

2021年12月31日 (金)

2021うし手帖

Moo No. : 818 2021うし手帖

0598a

2021年 丑年

12年に一度の牛フィーバー年でしたが、モーちゃん探検隊としては更新が滞り、積み残しをたくさん残してしまいました、反省な年でもありました。それでも旬なものはだいたい紹介したし、あとは来年と思っていましたが、昨日の百姓貴族【7】の後に大変なことに気がつきました。絶対今年紹介案件が残っていたことに。

2021うし手帖sign03

これは最後になってしまってでも年内に紹介しないとまずいものでした。

0598b

0598c

0598d

手帖としては申し分なく、2022牛手帖があるなら1000%購入ですが、干支のようで、断念。基本的に同じイラストはなく(色・模様違いは多数)、たかしまてつをさんのほのぼの素晴らしいモーちゃんが邪魔になりすぎることのない絶妙なバランスでたくさん描かれています。中には伝説の一本角モーちゃんもcoldsweats02

0598e

よいお年をtaurus

モーちゃん探検隊2021 現在のtaurus数 818

 『モーちゃん』:418頭捕獲!

 『牛の絵グッズ』:303ゲット!new sign01

 『牛柄君』:97個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/34242896

2021うし手帖を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d