« ユニクロの赤紫モーちゃんTシャツ | メイン | チロルチョコのミルク缶 »

2021年11月12日 (金)

【祝】ダブルで日本シリーズ進出!

0594a

ちょっと待ったクライマックスシリーズのファイナルステージが始まったと思ったら、最短で終わりました!順当にベルちゃんバファローズと丑年つば九郎スワローズが勝ち上がりました!モーちゃんbaseballファンの皆様、おめでとうございます!

2021年4月25日 (日)
バファローベルちゃんぬいぐるみ

4年くらい前に(中古で)買ってあったベルちゃんです。猛牛軍団が優勝したり、10連勝くらいしたら・・・モーちゃん探検隊ブログに載せようと思っていましたが、まるで気配がなく・・・、ここで紹介です。
まだシーズン始まったばかりですので、今年こそはこの2チームでシリーズを!猛牛&つばめの健闘を猛願してますモーtaurus

この時点で、バファローズはパ・リーグの5位、セ・リーグは阪神の独走状態でしたので、2年連続最下位の両チームの健闘を猛願してはいましたが、まさかまさか成就してしまうとは、丑年、大万歳です。

11連勝、交流戦優勝、など4月までの気配を完全に上回る進撃があり、全試合終了後の逆マジック1からの優勝という、半年前には予想だにしていなかった丑年優勝で、さらにクライマックスシリーズも優勝を決めました。改めて4月のブログでの不明、失礼をお詫びし、両チームの素晴らしい試合を祈願します。

baseball

taurus

fuji

Moo No. : 812 市松模様モーちゃんの生地

0594b

0594c

0594d

0594e

0594f

シーチング 生地 布 市松模様 丑 牛 緑 黒 グリーン ブラック

というのを買いました。

いろんな色違いもあるようですが例の配色の市松に丑年モーちゃんが配置された、とてもめでたい生地です。3月に買ってますが、何を作ろうかと未だに迷っているところです。

モーちゃん探検隊2021 現在のtaurus数 812

 『モーちゃん』:418頭捕獲!

 『牛の絵グッズ』:298ゲット!new sign01

 『牛柄君』:96個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/34240673

【祝】ダブルで日本シリーズ進出!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d