« 100円●モーちゃんダイカットプレート | メイン | The Clarinet in Concert ♪ THEA KING »

2021年10月 7日 (木)

牧場物語うしぬいぐるみXLいちご乳牛

0589a

膝枕しちゃっていますが、2位チームが負けたために、ゲーム差拡大しながら両リーグで首位続行中な猛牛バファローズと丑年スワローズです。本当に優勝しそうな雰囲気、上昇中です。up

baseball

100円ショップモーちゃん企画中でしたが、キリ番に来たため、急遽変更ですtaurus

ついに、800sign03

Moo No. : 800 牧場物語うしぬいぐるみXLいちご乳牛

0589b

eightzerozero heart01

XLの名に恥じない、大きめなぬいぐるみモーちゃんですgood

0589c

0589d

0589e

0589f

0589g

コロナ自粛の生活の中、ステイホームの柱になったのが、モーちゃんたちと無人島開発しての生活を楽しむ「あつまれどうぶつの森」、そして今年はモーちゃんたちと牧場生活を楽しむ「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」でしたね。(もちろん異論は認めますモー)
「あつ森」の企画はそのうちしっかりやりますtaurus

0589h

頭が大きいので、バランスはかなり悪い方です。

モーちゃん探検隊2021 現在のtaurus800shine

 『モーちゃん』:418頭捕獲!newsign01

 『牛の絵グッズ』:286ゲット!

 『牛柄君』:96個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/34238726

牧場物語うしぬいぐるみXLいちご乳牛を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d