« すみっコぐらし【ぺんぎん?】てのりぬいぐるみ | メイン | すみっコぐらし【とんかつ】てのりぬいぐるみ »

2021年3月 9日 (火)

すみっコぐらし【えびふらいのしっぽ】てのりぬいぐるみ

Moo No. : 739 丑年2021●すみっコぐらし【えびふらいのしっぽ】てのりぬいぐるみ

すみっコぐらし、続いちゃっています。

実は【全6種】の丑年バージョンのようで、そのうち5種類があったので、5種類を買ってきました。もう1種類あるようですが、特にネットで探して買って揃えようとは思っていません。ですが、店頭で目の前にあったら、迷わず買ってしまいそうですが。

0562a

今回、ブログを書くまでは一目見てニワトリだと勝手に思い込んでいましたが、

0562b

えびふらいのしっぽ   ・・・です。

どうもすみっコぐらしというものは「生き物」というわけでもないようです。

0562c

0562d

モーちゃん探検隊2021丑 現在のtaurus数 739

 『モーちゃん』:406頭捕獲!new sign01

 『牛の絵グッズ』:248ゲット!

 『牛柄君』:85個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/34226987

すみっコぐらし【えびふらいのしっぽ】てのりぬいぐるみを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d