« ペネロペテタンレール干支エコバッグ | メイン | よろこびの干支石鹸2021 »

2021年1月15日 (金)

干支のモーちゃん貯金箱

Moo No. : 723 丑年2021●干支のモーちゃん貯金箱

久しぶりの「貯金箱」ですdollar

0553a

毎年正月に干支の貯金箱をプレゼントしてくださる信金さんから、待ってましたsign03丑年モーちゃん貯金箱が届きました。

0553b

地味な例年とまったく違ってかわいい系のモーちゃんでしたheart01

リアルな4脚黒牛の貯金箱より100倍うれしいです。

0553c

0553d

0553e

写真ですとほとんどわからないですが、目の色の黒と、模様の黒は違います。模様の黒は写真より薄くの色で灰色です。どうせ3色使っての塗装なら、両方のツノの色を肌色にすれば、評価50%アップと思いますが。

モーちゃん探検隊2021丑 現在のtaurus数 723

 『モーちゃん』:396頭捕獲!new sign01

 『牛の絵グッズ』:242ゲット!

 『牛柄君』:85個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/34224115

干支のモーちゃん貯金箱を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d