« 百姓貴族【5】 | メイン | MONO 北海道デザイン消しゴム »

2018年1月28日 (日)

2018モーちゃん探検隊ようやく始動!

2018年、モーだいぶ始まってしまっていますが、ようやく今年初めての更新になります。snow

0492a

およそ1年前にいただいていたN様からのプレゼントモー物件です。Thank you much moooooと大変遅くなってすみません、それと Happy Birthday! です。50

Moo No. : 645 ぽれぽれ 干支/うし ②

0492b

ぽれぽれ 干支シリーズの「うし」モーちゃんです。

0492c

しっぽがポイントですね。

0492d

軽い木でできていて軽いです。

taurus

このところ、更新がかなり滞っているのもありまして、各隊員からのモーちゃんがいろいろ重なってきてしまいました。うれしい悲鳴ですが、このぽれぽれモーも

2012年4月30日 (月) 

木製干支のモーちゃん Moo No. : 362

と同じモーでした。

となると、2つそろえての写真を撮りたかったのですが、1年くらい探していましたが、どこへしまったのか分からなくなっており、見つかりませんでした(今日現在)。2015年のバイソンぽれぽれの時もこれが見つからなかったのですが、モーちゃん捜索隊、引き続き探してみます。

coldsweats01

Moo No. : 646 モーちゃんラグコースター ②

0492e

シリコン製のラグコースターです。

これと同じのを1年前にS様からいただいて、その直後にN様からいただきました。catface

ということで

2017年1月 6日 (金) 

怪奇!ウシモモンガが再び宙を舞う!! Moo No. : 558 

と同じモーです。

さすがにこれは現役モーというか、あります。

0492f

0492g

ぽれぽれモーは個体差的なものがありますが、このシリコン製品はほぼ同一、ぴったしですね。

0492h


N様S様からのモーです。

Moo No. : 005 まだまだのめるマグカップ

Moo No. : 557 顔だけ飛び出しているモーちゃんマグカップ

まだまだのめるマグカップ、年季が入ってきましたが、割れたりせず、まだまだ現役です。

モーちゃん探検隊2018 現在のtaurus数 646 !

 『モーちゃん』:368頭捕獲!new new sign03

 『牛の絵グッズ』:201ゲット!

 『牛柄君』:77個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/34103841

2018モーちゃん探検隊ようやく始動!を参照しているブログ:

コメント

ごめん、かぶっちゃって…orz
こないだも見つけたんだけどまたかぶってるかもと思うと躊躇(;´༎ຶД༎ຶ`)
あと、メールありがとう!
いよいよ天命を…知る…のか…?( ・ิω・ิ)

のん様(N様)、ありがとうございます。
自分でもかぶっている、ダブっているのかわからず躊躇してスルーしてしまったり、まぁいいかとゲットしてしまったりとか、しょっちゅうですcoldsweats01
ダブり物件がいっぱい控えている状態で、過去最悪のカオスになっています。

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d