« イルミネーションキーホルダー牛 | メイン | アンティーク木製モーちゃん小物入れ・ガーデン用 »

2017年9月28日 (木)

やっぱり七色に光るビーズタイプモーちゃん

アニマルズ横丁グラシアス ドカ買い紹介第20弾です。

ついに終わりです、インターネット通販ドカ買いシリーズの最終回です。安めで中国・韓国向け商品がかなり混じったモーちゃんグッズを大量に買ってしまったので、20回も使ってしまいました。でも総額5,982円です。

Moo No. : 641 七色に光るビーズタイプモーちゃん

0488a

ビーズタイプとありますが、糸やひもを通してみたいなビーズではありません。少し柔らかい半透明な素材です。おそらく熱可塑性で小ビーズ的な物を融かしてくっつけて加工してあるような感じです。

0488b

0488c

おすわりモーちゃんなので、底面のところにスイッチがあります。

0488d

0488e

スイッチを入れるとこんな感じで

赤→緑→青→黄→水→紫→白→

なような色で移行的に色が変わっていきます。

0488f

0488g

お店の紹介文では『暗いところで超キレイ!』とありますが、少し不気味ですよね。

0488h

モーちゃん探検隊2017 現在のtaurus数 641 !

 『モーちゃん』:365頭捕獲!new sign01

 『牛の絵グッズ』:199ゲット!

 『牛柄君』:77個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/34085000

やっぱり七色に光るビーズタイプモーちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d