« 十二支モーミニ鈴ストラップ | メイン | 表紙買い2017『週刊文春』 5月25日号 »

2017年5月11日 (木)

お風呂でウキウキ ソフビアニマル ウシ

Moo No. : 618~620 ウシ横丁その6 ソフビモーちゃん3頭

アニマルズ横丁グラシアス ドカ買い紹介第6弾です。

ついついインターネットの牛グッズ屋(動物グッズ屋さんの牛コーナー)さんでプチ大人買いをしてしまった顛末の紹介の6回目ということです。

0473a

ソフビ人形というのでしょうか、約70円という値段に負けて、これは3つ買ってしまいました。

0473b

ほぼ個体差ないクオリティーのソフビモーちゃん、ニコニコ牛はなかなか珍しいです。

0473c

惜しい点① 角がない。

 ・・・どうもこれはシリーズの他の動物、虎とか豚とかと造形は共通に見えます。そんな作り方なら、確かに角はないのができるでしょうが、パンダじゃないかと、一瞬不安になりました。アイデンティティーに関わる問題なので、角は最重要アイテムの一つです。

0473d

惜しい点② 後ろは真っ白。

 ・・・この手の手抜きは日本市場では致命的だとも思えますが、アジアクオリティーとしてはOKなのでしょうね。70円が100円になったとしても、背面にも彩色は必要で、あれば普通に日本でも売れると思うのですが。

モーちゃん探検隊2017 現在のtaurus数 620 !

 『モーちゃん』:350頭捕獲!new new new sweat01

 『牛の絵グッズ』:195ゲット!

 『牛柄君』:75個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/34059994

お風呂でウキウキ ソフビアニマル ウシを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d